( ꒪⌓꒪ )

こんばんわ( ꒪⌓꒪ )

ネタを仕込んでブログを書こうとしましたが、
土曜日も急きょ仕事に呼ばれたりで、約束をすっぽかしたり。

日曜日もお昼に電話が来て、結局、夕方から本格的にやってみたり。
日曜日の昼は、知人様がご飯を食べに出かける習慣をメモったので、
次からは気を付けましょう。

そんなことで、かねてより約束してました、
そして、今更ながらの、

独眼竜Dを楽しんでました。

Nol17041600.jpg

初めて、政宗さんやりました。
Lv78ですから、もう特別苦労することもなく終わりました。

関ヶ原はこれで終わりましたが、
まだいくつか打ち取りが空いてました。


そのあとは、島津さん、井伊さん、如水さん、島さんやって週刊も終わらせて、
いったん休憩。


次は、2徒党のクエをやろうかと思って、とりあえず、
小田原の真田親子同時を、副将の信之さん、稲さんやったら、


知人登場!


さすがのタイミングでした( ꒪⌓꒪ )


私が7となって、もう1つを一門の人と、知人さんに任せて
メインをやってもらいました。

私と、トンカチちゃんでお取りしながら、赤N刈ったりして。


SS忘れましたが、やっぱり独眼竜Dは達成感あっていいですね。

来週も残りのやったりしながら、
もう弱いですけど、まだ見てないボスを求めて、攻略していきます(`・ω・´)



そして、寝る前に箱の整理とか、
銀の整理をしていたら、合戦大好きーな知人様が、
しばらく休止するとのご連絡。

最後に記念撮影して、また、帰ってきたときには遊びましょうと。
Twitterもしっているので、逃がしませんよ。

Nol17041700.jpg



という私も、5月からはデータセンターへ缶詰めぽいですが。。。( ꒪⌓꒪ )

Twitterの皆様や
エロ神様や
( ꒪⌓꒪ )な人や
イケメンな人や
直接飲んでくれて、お話いただいた方、

また、後々お礼かねてネタを書いていきます。

色々とありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

一門でも上級D挑戦。

こんにちは。
今日も飲み会です。
飲み過ぎなので、食べ物が美味しい
磯丸水産が、今日の気分。

お店を決めるのは私の仕事なので、
ほぼ決定。


昨日は、久しぶりに一門の人で攻略を進めました。
噂の上級D。

新しい指輪が出るので最初の秀吉さんやったり
喧嘩中の利家さんやったり、
愛姫さん、ねねさんが襲われてたので
戦闘してみました。

強くはないけど時間がかかる。
あれなら、1人でやってもできそうなので
ちょこちょことやってみようかと。

さらには裏ボスなるものがあるらしく、
ほかの方の攻略ブログでも、書かれてましたが
時間がかかるらしい(;`・ω・´)


そういうのはいいのでw

指輪と指輪の鍛錬石?見たいのも
少し手に入れて、成長させて見ました。

上限80まで3箇所付与らしいので、
私の持ってものより断然良くなりますね。

ワイワイと3時間ほど楽しめました。
やっぱりみんなでやる攻略はたのしいですね。

4垢操作だったので余裕もあり、
勝手に喋ってましたが。

来週末は、いないのでどこかで
装備を使うので作らないと。

トンカチちゃんの秘宝貯金のおかげです。

素敵なリーダー

こんばんわ。

昨夜は、17時にお店を予約して、23時に終了という
なんともハードな飲み会でした。

上野のチェーン店で、Jリーグ好きの人が6人集まって、
盛り上がってました。

しかも、昨日はゼロックススーパーカップもあって、
レッズファンと、鹿島ファンが熱かったです。




今朝は、5時に起きたけど、頭痛がひどくて洗濯だけして布団でゴロゴロ。
ドラゴンボールを見ながらコーヒーを飲んで、、、ぼーっと。

ご飯を食べたかったので、カレーを作ってみました。
今日はお肉入り。
でも、下味忘れたww
薄味が好きと誤魔化して、大量の玉ねぎを煮込んで溶かして、
結構おいしくできました。


ゲームにログインしたら、トンカチちゃんが、

「秘宝いかが?」

とm(_ _"m)

本当に助かりますm(_ _"m)


その後は、道場の札を消費するためにウロウロして、
終わったら、武士の装備を買い替えようと思ったら、

さきょんさんから対話をいただき道場の若雷、伊邪那美へ。

久しぶりでめっちゃ楽しかった♪

他の徒党さんに入ることがほとんどないので、
私にとっては新鮮。

最後は、松島の絵巻うめまでしてくれて、
ボスを倒したら

「やっぱり酒はやめられねーぜ」

とかいうものですから、私に言っているのかと思いました(;´・ω・)


今晩は久しぶりに一門の人で何かしようということで、
上級Dへでも行ってみようかと。

楽しみであります。

さきょんさんのように素敵なリーダーになりたいものでうすよ。


刀のキャラがどうしても笑ってしまうのですけどねww





写真は、おまけの忠勝さん。




緊急フィーバーの201xは、やっぱりなかなか来ませんね。

明日は以前の職場の知人と飲み会で、、
来週末は、泊りで飲み会です。

平日は控えないと・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


白熱の合戦

こんばんわ。
仕事がやっと忙しくなってきて、
ちょっとやる気も起きたり、おきなかったり。
もっぱらTwitterで遊んでます。

前回も書きましたが、今週は伊賀さんと徳川さんの合戦に
同盟国として参戦してます。

徒党の数は多そうなのと、伊達のゲリラ部隊さんがいるので、
私は雑魚狩りやら制圧をしながら遊んでます。




時には、武将について、回避装備でない武士がひいひいいいながら、
大玉、ドランゴンまでに、能2で鼓舞しまくったり。


いつもと違った感じで楽しみながらやってます。


今日は陣を暗殺に変えたらやっぱりこっちのほうが楽ですね。


たまりにたまった、覚醒ポイント消費のためにちょうどいいです。

そして、、、、
トンカチちゃんに秘宝を貰ったりして、お金もそこそこたまったので、
盾キャラだけ装備を変えようと思います。


桜たんのブログを読むと神秘も高そうですけど、、、

適度に変えていこうと思います。

また、明日、明後日、月曜日は飲み会で不参加ですm(_ _"m)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

合戦中~

こんばんわ。
明日、明後日、飲み会になってしまいました。
テキトウに帰ってきます。
と言っても都民税の支払いが驚くほど高くて、、、、
今まで、給与明細なんてまともに見てなかった人間ですから、
さすがに引いたというか、飲み会おさえないと・・・w

あっ、久しぶりのチキンタッタバーガーは美味しかったです♪


これからの飲み会は、すべて貴重な仕事の場になるので、
単純に減らすこともできません(´・ω・`)


今日から合戦です。
今週は能楽なしです。
今のところは。

トンカチちゃんと一緒に出て、奪還とか守りをお願いしてます。

1時までやりたいのですが、有給がないってのは自制が働きますね。。


自制心極意を覚えた感じがします。


今日は武田さんも、こっちも背水の陣です。
打ち消しあってるのですが、まぁ、、、、完全やら蘇生が速いこと。
なんだか、アルゴも若干変わる気がします。

詠唱多くない?
とか。

それでも、折れずに倒せたので・・・(;´・ω・)

人数が互角で面白かったですね。
明日、明後日は来れないのですが、、
また週末は、能楽作って参戦しようかな( ゚Д゚)

おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング