風魔爆熱

今日は早めに睡眠薬が効いてしまって22時に就寝。
そして1時前に起床www

何か間違ってるw
でも、睡眠のコアタイムと呼ばれる22時~2時の間にしっかり眠れると
疲れは一番取れるらしいです。

確かに同じ3時間でも、今日はとてもすっきりしています。
また今から少し横になるのですけども。




とりあえず、一門の大先輩様の戦記のptも終わりました。
次はボスしてもいいんですけどね。
まだ御恩持ってるし、九州の野戦が終わってなかったら行ってみようかと。
まずはレベル上げが最優先なので、できるだけボーナスが多いところでやって、
何かしらで九州のお城もいきたくなるので、その時用に友好だけゲットしておくのも手ですね。


へっぽこちゃんが、コソコソ4アカで九州のお城ばかりしていますが、、、
「あそこは、美味しい」と(; ・`д・´)

その通りだしw



そして夜中のこんな時間は、あと15本だった風魔爆熱を集め切りました!
Nol14070900.jpg


もう、風魔さんが転がるのがどんどんと早くなり楽しいのと、楽なのがw

あとは軍団強くして、月山遊びしたいですねw



この時間に起きていると、私の信on先生から必ず対話がくるので、
いろいろと聞いていると、気持ちが高まります♪
いろいろな計画持ち続ける10年戦士もなかなかすごいw

私も負けないようにしたくなるので、とても貴重な対話と時間ですね。




そして、、、、

Nol14070702.jpg


帰ってきた(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

この写真はまた別の日の物ですが、、、、

忘れてた城とも登録しに行ったら、ウサギ小屋でしたw

イメージは写真の通りですww



寝る前にかるーウサギさん見れたのと、うさぎ小屋城下町にはいれたのは
この後も安眠できそうでしたw

早く寝ろと怒られそうだけどw


仕事も仕事で楽しくなってきたし、信onもまた楽しいし。
週末まで頑張って、次のキャラの爆熱もあつめるぞ( `ー´)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風魔爆熱100本おめでとおぉぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーイ!

そして眠るのですw

Re: タイトルなし

ウサギさん

コメントが早くないですか?w
たぶん、アップした直後と言う(;・∀・)

とりあえずの目標達成はしたのと、思いのほか軍団性能が良くなるので
他のキャラも頑張ります!

比較的よく寝た方です(`・∀・´)
遅番の時に出会うってのは危険ですね(ó﹏ò。)

深夜の、明け方??のぶろく徘徊タイムにアップするとすぐみつかるのです!

そして
夜更かしはうさぎに囲まれる元!!
気をつけてっ!!(`・ω・´)

Re: タイトルなし

むー(;´・ω・)
そんな時間があったのか。。。orz

掲示板にイタズラ書きをしときました( `ー´)ノ
ウサギは私のものです!!!www

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング