久しぶりの真田の意地

不眠が続き、、、どうにもならず急遽お休みに。

睡眠薬飲んでも目が閉じませんw

朝からぼーっとしながら、風魔爆熱を集め、ついには80本に。
だんだんタクティカルで試したくなり、野良でいろいろと。

明智光秀
真田昌幸
真田幸村(真田の意地)

結論から言うと、、、騎馬だけでもだいぶ行けますね(*´▽`*)

月山はきつそうですが、、、春日山までなら自分だけで走り回ってもなんとかなりそうでした。
ただ、主軍団を薬にしたほうが安定しますけど。


乗り込み つかうとものすごい移動力が上がるので、
あれはとても便利ですね。


覚醒もだいぶ終わり始めたので、そろそろ一門メインキャラの
刀と修もお供に風魔爆熱集めを開始して、一門の攻城も楽になればいいな~

他の攻城は慣れてるのもあるし、敵も少ないので、
1に釣りマークがずっとついていれば、特に問題ないのですが。。。。



途中加入してくるとパパと

Nol14070709.jpg


孫市のつるべほどじゃないにしても、、、この赤い雨・・・。

Nol14070708.jpg


真田の意地は相変わらずの危険度でした。

士 鎧暗雅通密鉄

1からいきました。

とにかく6が落ちるまでが勝負だったのですが、、、、久しぶりで大変でした。
鎧さまがいろいろとカバーしてくれたりと。

私は、1と5、、、6が来たら156で。
どうにもよけないですよね~。

1が落ちたら、2と6メインで 鎧さまに3と5をお願いしてました。

何度かkpとかいったりしたら、旗に三途渡しが直撃してしまったので、
ぐっとこらえて、もう釣りと滅却だけ。


薬もなくなりかけてたので、最後にしましょうとかというところで、
何とか勝てました!

指輪は出ましたが、腕力ー土。

いい加減、、、半蔵の指輪も脱したい。


まぁ次は、みんでやればいいか~。




そのほかにも、道場特務やったりしたのですがね、、、、
愚痴しか書けそうにないのでやめときます。


夜は新しい人のpt手伝おうとしたら、仕事の電話が来て、、、
ゲームできずだったので、バックミュージックでもないですが、

上覧を見てました。


とあるペンギン大好きな方wのチームが6連勝してまして、
本当に強かったですね。

盾1とか、アタ4とか、典アタとかいろいろなチームがいて本当に楽しかった。
(途中から仕事は・・・・w)

最後に見た、、ましろんさんが出ている試合は面白かったです!
流れ行ったり来たりで。

刀の怒り放出でましろんさんさんチームが数的不利になったんですけどね。
ここからが。。。。


その方、雅なのですが、、、まぁ、睡眠とかもほぼレジルのですごいの一言でしたね。
相手の刀さんと、薬さんをたおせたのが大きかったですね。

ましろんさんの睡眠が連続できまったりと流れ変わって、
盾がいなかったので、侍の大玉で武芸さんがばったばったと。


ちょっと印象に強く残りましたね。
上覧出られるくらい、私も武士を育ててみたいものです。


それでも、、、、軍学って本当に対人で生きますね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとです!

どつき合いになってましたよね、最後の試合(ノ´∀`*)
まさか二刀芸が旗だとは思わなくて
あんな長期戦に…w
音響がもっと上手く使えれば流れを変えるのも
簡単なんだとわかってはいるんだけど、
どうにもニガテ意識が拭えなくて
なんのための雅楽なんだ!状態です(・∀・)エヘエヘ
試合前はテンパってて観客席まで見れてないのですが
何度か観に来てもらってるようで恥ずかしいやら嬉しいやら…。
楽しんで試合してる雰囲気が伝わってればいいな~♪(*´∇`*)
寝不足と頭痛、無理せずお大事にです!

少し頑張れば軍団が強くなった事も体感出来ますし、それでみんなが少しでも楽になるならって思うとやりがいもありますよね!

でも実は最初、攻城戦嫌いでしたw

兵種と軍団の違いを理解するのに二ヶ月…
複あかで軍団も弱いし、足引っ張るばかりで敬遠してたときもあったんですが…ずっと誘い続けてくれて、教え続けてくれた知人には感謝しきれません…
半分くらい嘘教えられてたけど!

知人あってののぶおんの部分はとても大きいと勝手に思ってますので、大先輩の初心者さんもたくさん楽しい思いでをつくれる一門を見つけたなぁとこれまた勝手に思ってます。

真紅にキャラをつくろうか迷うこの頃!

Re: 応援ありがとです!

>ましろんさん

どつきあいもまた味があっていいですよ!( `ー´)ノ
確かに私も術さん倒したときに、終わったかな~と思ったりしていましたw

音響は本当に連携が必要ですしね。
連携なしで使っても、かえって不利になったりしますしね。

今日は早めに眠気が来てしまったので、見に行けなかったけど、
また楽しい試合を見に行きます。

そして妙にさみしそうな、、、召喚様の後ろ姿もww
参加できてないあの子の背中が哀愁が出てて好きです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

>かるーうさぎさん

さっきもお話ししましたが、やっと爆熱あつまりましたよー(*´▽`*)
かるーさんの背中は卒業です・・・と調子に乗ってみたり(*'▽')

私も先に強くなった知人に聞いて、何とか今があるので感謝です♪
誰か一人でも強くなるとだいぶタクティカルが楽になるので、
それだけでも大きいですね。

複アカは本当に攻城面倒ですよね(;´・ω・)
気が付いたら、主軍団溶けてたり(;・∀・)

そう思ってくれるとうれしいですね(^^♪
他の人の行きたい場所もあるので、あまり一度にたくさんの人を
増やさないようにしたりと考えることも多いのです。

ちなみに私は真紅とは言ってませんw
まぁ、真紅ですけどねwww

私一人が強くなっても、私は7アカではないので、ゲームは進められないので
一緒に徒党を組んでくれる人がいれば、できるだけその人と
一緒に進められるようにって考えてます。

なので、かるーさんの私設や一門は本当に強者おおいし、
すごい場所なのですよ。

私も参考になる情報がたくさんあるので助かりますし(; ・`д・´)
また、週末にでもご一緒しましょうね♪

まずは寝ないとw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング