先輩であり、初心者でもある人

上覧って本当にすごい。
ブログやってる人で、参加してるって人の試合がメインですが、
時間ができたら観戦にいってます。

何がすごいって、、、流れというか、押し合いの状況が変化する瞬間ってのは
見ていて感動します。

大音響しない徒党さんの戦いで感動したのがありました。






週末に、一門に新しい人が参加しました。
誰かのサブキャラかと思ったのですが、まったく新しい人でしたw

一門のある某家に在籍すること、、、、

9年越えw


大先輩(;・∀・)

いろいろとお話を聞くと、特化を知らなかったり
勿論、独眼竜やらの週刊瓦、、、覚醒キャンペーンなども知らず。

本当に貴重な人が入っていただいたな~と思いました。


一応、最新のボスへはまだまだ一門で行けないことをお話しして参加していただきました。
別に強制してませんが、来ても挨拶もしないとか結構いやなので、
その辺だけ確認したくて対話して少し会話してみたり。。。。

他の筆頭さんってそこまでしないのかな?(´・ω・`)



夜には一門で、新しく入った先輩武芸さんの育成もかねて、関ヶ原へ。
お得意の12312です。

ボスを体験できて、時間もお手頃、腕貫、指輪も手に入るので、
なかなか悪くないよね~♪

最新のものではないけど、まずは装備枠埋められるし。

Nol14070513.jpg

御恩装備だけど潜在が育ってるのでダメージがかなり高かった(´・ω・`)
物理アタさん少なかったので、助かりました!

いろいろと一緒に行って、まずは70めざしましょ!

私はというと、珍しく盾もアタも使わない構成に。

仏陣 軍仙芸暗刀

Nol14070516.jpg


滅多に使えない、EXILEの奥義も(;´・ω・)
使って思うのですが、、、、恥ずかしいw



1時間くらいで5体のボスが終わったので、あとは対話しながら3000ptもしながら、
ゆっくりとお話もできました。

東西にも多少参加してたみたいですが、わからないことも多かったみたいです。
他の一門の人が、余った軍神あげたり、私も装備作ってあげたりしようと。

神秘も余ってたらそれで装備作れますしね。
私がどうというよりも、お金とかあまり持ってなくても
新しく来た人にいろいろとしてあげようとしてくれる人たちに本当に感謝と感動を覚えます。



昨日は昨日で、久しぶりに人取橋へ。
体調を崩してたわれらが親方猫様も古で参戦。

士芸 芸鉄古刀通

の超攻撃徒党でw 

何かしらでみんな攻撃できますw


Nol14070613.jpg


あれだけ苦戦した新城さんも、今はなんなく。


勢いに乗って、試練2も。

Nol14070615.jpg



3も行けるかな~と思いましたが、親方猫さんの体調が悪くなっても困るので、
小田原1なら簡単にということで。

私が、愛立物がほしかったんですけどねw


結局出ずw


全部難なくこなして、猫様はここでおしまい。


最後に~ということで、

Nol14070617.jpg


久しぶりの鬼門比叡山w


五輪きても倒せそうだけど、71で終わらせました。

途中から芸で乾坤連発したら、何体か一撃で倒してましたねw
まぁ、以前のボスも何かと楽しめます。

とりあえず、武芸さん育てるのに可能性は少し見せられたなかな~と。

今度は戦記ですね。
まずは雑魚狩りから頑張りましょ!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング