スポンサーサイト


武芸で若雷やってみた(やらせてもらたt)

芸とか鉄、暗殺、召喚。
一応アタもいるんですけどね。

私はあんまりやらないので、攻城とかほぼ進んでなかったりw
もちろん道場のイザナミさんなんて・・・。

最近の不眠で、夜中にインしたらかるーさんいたので、
撫で逃げを(*´▽`*)

変身して遊んでたら、かるーさんの知人さんがたくさん起きていたので
若雷へ芸で参加させてもらいました。

相変わらずダメージが劣りますけども。。。。(;´・ω・)
道さん一緒だったので助かりました。

しかし、、、盾1でやるんですねw

芸 鎧道暗密雅通

321465で


Nol14070600.jpg


周りの方、、、みなさん若は終わらせてるんですね(;´・ω・)
私はそういうの全然してないから。。。
キャラ多くても、最新で行けるのは武士くらいなもので(;´∀`)

が、がんばります!




その後はお楽しみの・・・・



Nol14070601.jpg



かるーウサギさんと安土城見学です(*'▽')

曇っていて残念でしたけどw



Nol14070602.jpg



最後は、この安定感?w

意味は分からないけど、なんだか後ろからの写真に妙に味がありましたww



最近、週末が楽しみで仕方ありません(^^♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気にしなくていいのにー!

みんなキャラが増えた理由の1つに足りないキャラを!ってサービス精神いっぱいの人ばかりなので、普段出せないような子を逆にぐいぐいぶっこむのがいいんです!

武士mikiさんのおかげで月3行けたキャラもあるし、気にしないで!

また、一門さんと遊ぶ隙間を見計らってうさぎで迎えにいきますねw
(゚(●●)゚)

Re: タイトルなし

いえいえ、感謝の気持ちは大切です!w
あんまり出かけないキャラも愛着あるので、すごく嬉しいのです♪

今日もいろいろとお話が聞けて、限界突破してもまだまだ先があるのが嬉しいね^^
私も同じくらいに慣れるように育てよ(’’

ウサギのお出迎え・・・
月山はいきたいけど、月にはつれてなかないでねwww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
