覚醒週刊でも・・・・

職場に新しい女性が入ってくれて、いろいろと準備があったり、
少し遠くまで出勤が続いたのでここ2日ほどインできませんでした。

離れる人があれば、来る人もいるわけですよね。


昨日も23:00くらいに帰宅して、まずは上覧観戦に。。。
普通のボスと違って、各職の人の動きが違って、楽しいですね。

相手だけでなく、見方の動きも見て動き出したり、技能が決めたり。
対人は(も)奥が深いですね。
参加している人は、事前に練習したりしているようですしね。

あんまり書くと方向性が変わりそうなのでやめますが、、、、
参加するなら、気の合う人がいいなと思います。



上覧が0時に終わりなので、城下町してから安土の掲示板の前にいると
かるーさんが帰宅したアラームが(そんなのないですがw)(´・ω・`)

月山3へ行くということなので、参加させていただきました。


Nol14070503.jpg


増えました( *´艸`)
ただ、私だけ大きくて可愛くない(; ・`д・´)


風魔爆熱が増えたので多少、タクティカルも楽になりました。
覚醒週刊があと半分、しっかり集めておこっと。


Nol14070506.jpg


毛利さんいざ尋常に勝負!(*ノωノ)


今日は何度かやり直しました。
そんなこともありますよね(*^^*)

士 刀術暗鉄雅医

何かをミスってるわけでもないのですが、、、
全体術が重なったりで、、、、


Nol14070507.jpg

多様相対のモーションが一番好きかも♪
ウサギ耳にちょっとあう(*^^*)


Nol14070509.jpg

↑は私の趣味です(*´▽`*)


今回は、前回のことも考えて、235146でやりました。
強化が5へ入ると笑えないので。

強化前でも三貴で5000でたり・・・
弓って嫌い・・・。


週末でみなさんお疲れのところ、遅くまでお疲れ様でした!
上手くいかないときでも、雰囲気もちながらできるのはやっぱりいですね♪

仕事の疲れも忘れて頑張れます!( `ー´)ノ


Nol14070511.jpg


毛利さん倒した後は、ウサギ徒党で記念撮影。。。
やっぱりでかい(;´・ω・)


今日はpt三昧ですが~

ptはptで楽しいね~w
用はやり方ですね♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっきいうさぎもちっちゃいうさぎも変わらずカワイイですけどー!

月3強化ついた5の3体8000は、、
笑っうしかないですねw
2がすんなり落ちてからの敗退ばかりだったからなにかあるのかなーとは思うけど、ぱにっくしまくりで覚えてませんd(´Å`o)

土曜の今日も同じ負け方何度もしたので、そんなアルゴを引いてるのは、かるーでした(*´ω`*)

いつも楽しい時間をありがとです^^

Re: タイトルなし

ウサギの色と、、、お腹に触りたいね(*´▽`*)
触らせてくれたら、、、、(´・ω・`)

月3は、順調に言ってる時こそ怖いですね(;・∀・)
でも、かるーさんの経験が大きいのですよ(*'▽')

みなさん、動き正確だし(^^♪
2と弓釣ってるので、kp少ないだけでもすごく助かるし。
”あの武士様”なら、もっと何でもできそうな気がするけど(;・∀・)

いろいろな人を見て、たくさん勉強になります!

こちらこそ、深夜とかでも楽しい時間をありがとです!
すぐ返信してくれるしw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング