攻城特務って。

鍵付きでコメント頂いた方
その前にも鍵付でコメント頂いた方 本当にいつも感謝です♪

また、遊びましょう♪
最近は無理してゲームしていることはないのでw
ダメなときは素直に休みます(・・♪


今日はまさかの2度寝。
起きたら8時30分とか。。。もう焦らなかったけどw
たまたま客先へ行く日ではなかったので助かりました。
皆さんの勤務表を整理してから客先へ。

あの職場、、、暑すぎて辛い。

明日、明後日はディズニーランドの近くまで行ってのお仕事。
私は人ごみ嫌いなので、行きませんけど。

4か月ほど通っていた時は、、、毎日、毎日すごい人でしたよ。



昨日は、一門の人が来たー!と思ったら、お疲れもあり1時間もしたら雪崩落ちw

私も特別したいことがなかったので、また風魔爆熱を集めてました。
昨日はよく出る日で、40回くらいで20本近く。。。

50本を超えてきたら、風魔さんが倒れるのがすごく速くなりました。
周りの伝令兵とかまで狩れる余裕が!


やっぱり偉大な武器ですね~。


ボッチだったので、誰か知人はいないかと密偵を放っていたら、、、、
明らかにウサギさんぽい人を発見。

安土にいたので移動(・・

試しに手を振ったら当たりでしたw
軍神つくってたので、変身してませんでしたけど、、、、(ひそかに残念)



見つけたら即知人登録!

と思ったら、先手うたれました(;へ;)

ちょっとした会話があるだけで色々と楽しくなりますね♪


珍しく21時前後に一人だったので、野良でもしてみようと思って
掲示板みていると攻城の募集がたくさんありました。

しかし、火曜日ということもありボス攻略はどれも長時間待ちな感じでしたね。


残り1募集となっていた、頑固一徹の柴田さんへ。
少し感動したのですが、風魔爆熱のおかげ?か、触ったら敵が消えた(・・♪

しかも早い!

軍功を見るの忘れるほど楽しくなり、家臣軍団置き去りで一人で走り回ってました。


しかし、途中で気が付きました。

主軍団が薬師だったことを(・・;

武器ほぼ関係ないじゃない!



結局、早々に敵を倒してたのは、家臣の騎馬軍団のようでしたorz
うん。だって一人になったら明らかに倒せるスピード落ちたしねw

いざ、柴田さん。

士 刀芸召暗古医

だったかな。。。召喚くらいまでしか覚えてないです(・・;

Nol14070100.jpg


231456で一発クリアー。

腕貫でましたが、、、全部属性orz

この徒党はやりやすかったですね。
芸の方と忍者の方が早めに声出してkpしてくれたので、武士は釣って滅却してたらよかったです。
芸さん、開幕から13000近くダメージ出てたし。

強い人は本当に強いし、しかも早めの声出しで周りを引っ張ってくれる人は憧れます。

一門名みたら、某某某某知っている一門の人でした。
(あえて伏せておきます)


私はというと、4ターンくらいで一度死に。。。
23釣って、46釣ってしまったので、、、、全然避けないし、ダメダメでしたね。
途中でも、蓄積が溜まった芸さんに直撃して、殺してしまったしorz

責任感じました。
kp行ってるの見落としても、笑顔マーク返してくれたのに。
また、しっかりやらないとね。



そのあとは、特務ツアーがあったので参加しました。

実は私、、、、特務行くのはほとんど経験ないのです。

春日山と月山くらいですね。記憶にあるのは。

後はほ、、、、赤備えくらいしか記憶にないw酒井さんも行ったかも。


攻城ができたとき、一門には今のように人がいなくて、、、
なかなか一緒にできないこともあり、さらにはよくわかってなかったので、

毎週、中身2人で二条城の斎藤さんやってましたw

そんなわけで、明智御宿老とか「赤雷刀を集めるの?」なんて思ってしまいますw

初めてやってみましたが、、、痛い。。。ね。

士 鎧法暗道典通


何が驚いたって、、、、滅却なかったのですが、、、

Nol14070101.jpg


筒井さんにぶっ叩かれて、、、10000超えたダメージが。。。。

金剛はあまりしてきません出たけど、金剛付だったら笑えないですね。


1の陣営技能が怖いということで、1から行くのですが、
かなり土属性が高いのですかね?

道様でも6000くらいでしたね。

勝った時は、通さんが開幕に神霊操雷の術で属性を下げたら1万超えてました。


徒党全部が何かしらのボスの人で、
大変だけど、楽しかったです。

私の刀ではちょっともたないなーって気がしましたw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング