集中すること。できること。

今日は急遽でお休みでした。
特にやることもなく特務なんかをしたり。

どうしても何かに没頭したくて、風魔爆熱を集めに籠ること6時間。

Nol14063000.jpg


気が付いたら過ぎていたってのが事実です。

約25本。
まだまだ先は長いです。

合計が40本になり、だいぶ倒すのが早くなりました。


そのあとは、初めて一門だけで春日山へ~。

修暗刀 兵典 軍仙
のいつも構成でとりあえず春日山12だけ。


特に問題もなく終わりました(´・ω・`)

しいていえば、、、、ここでしか言いませんが、、、
私が2戦とも薬飲み忘れ、そして移動実装・・・・orz 

わらっとけ(*ノωノ)


そして実装でさえまともに組めなかった人間が、写真なんてとるはずもなく。。。です。




























































昨日の夜中、唐突に電話が鳴り響き、、、
友人の死を知らされました。


そんな時にゲーム?なんて思うかもしれませんが、
そんな時だからゲームでもしてないと、すべてがバラバラになってしまいそうな感覚が。


朝から熱が出ていたけど、脳は妙に覚醒している。。。

眠いけど、眠られない。
食べたいけど、食べられない。
泣きたいのに、泣けない。

1年前に会ったとき、すでにノイローゼ気味でした。
この1年、薬との戦いだったようで、、、、

あんなに元気だった彼女がどうしてそんなことになってしまったのか。。。。

中学生のころからの知人で、いつも一緒に勉強したりお出かけしたり。

初海外も彼女とでした。



私が彼女を心にしまえるまでは、まだ少し時間がかかりそうです。

静かに涙が流せる時まで、しばらく心の修復に時間が必要です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング