スポンサーサイト


ウサギパワーと古き良きダンジョン

Nol14062806.jpg


あは(*´▽`*)

あは(*´▽`*)

あは(*´▽`*)

元気の源を撫でまわしたー(*'▽')

Nol14062808.jpg

撫でてたら増えた(´・ω・`)
かーあーいーねー♪



相変わらずの東西疲れがあり、
なかなか面倒なボスをやるきにならずまったりしていたら、

かるーウサギさんから対話をいただいて、月山3へ。

月山3のタクティカルやってみると、相変わらず軍団よわいなーと思ってしまう。
これでも、一番そだってるほうなんですけどね、、、

かるーさんの後ろを薬でついて回り、回復してたら終わった(*ノωノ)
特務訓練を術攻撃にしたり、ウロウロ中で・・・・。

とりあえず、東西が終わってまた運団育てないとねー。
風魔爆熱をてにいれないとねー。

強い人は、とにかく早い!

これが一番印象に残ります。
まだまだやらないとねー。終わるころには攻城なくなったりしてw

とりあえず、、、

士 刀雅術暗医道

の安心徒党。

今回は自分に油断もあって、釣りがかぶったりしてたけど、、、(;´∀`)


Nol14062812.jpg


簡単におしまいw

234156です。

東西終わった後に、能力が下がったことになれるのが結構大変w

あんな能力なれる日が来るのかと思うと、それはそれでワクワクするけど(^^♪


そのあとも、深夜ウロウロしてたら特務とかにも誘ってもらえて、
楽しかった週末はあっというまでした。


なかなか野良にも出ない武芸使わせてもらえたけど、
やっぱり、かるーさんの知人さんにはとてもかなわないw

普通に殴ってダメージ1500近く違うし(;・∀・)

そして、武士さんとかも芸にkpや小玉使わせないように、
早めの宣言で動いてくれて。

初めての人とやるときは、どう動いていいかがわからないので、ついつい考えたり、
見る時間ができてしまって、動きがおそくなちゃったり(;・∀・)

そんなとき早めに行動宣言してもらえると安心して殴りにいけるし。

私はそんな徒党のが好きですね~。



今週もありがとうございましたm(__)m






そして、一門ではというと、、、、
プライベートでお疲れの人はまだまだ体調がすぐれないので、城下町だけのいんです。

もう一人は、ゲームちょっと休憩かな~と思ったけど、
土曜日の朝に発見。
しっかり覚醒消費のptしてたw

ドロップ集めの神様イケメン武士さんですw
今日はいろいろとドロップのお話を聞かせてもらって参考になりました( `ー´)ノ

そして猫装備の神典さんが暇そうだったのと、
芸で海2してなかったと、瓦に水神王があったのでいってきました((+_+))


今更ですみませんw


Nol14062805.jpg


まぁね、ウサギ以外は取り逃すこの体たらくwww


ボスは弱いですよ。
盾1で家臣2とかでも全然。

水神王前の氷結魔人が倒せなかったので副も。

そういえばここ、、、宝玉ドロップするんですよね。
破凝とか、破乱とか、etc


これがおいしい(´・ω・`)

二人で目の色変えて、ドロップあつめてましたw
途中からボスよりも、こっちがメインにw


結果、大量の宝玉をゲット!

今日はせっせとつくってました!

破凝でね、、、、11.7とかできたの!


(*´▽`*)


ただし、、、、気合7orz

やる気なくなったw


猫装備の神典さんは、いいものできてたね。

破凝を買わせてといったら、もらっちゃいました(^^ゞ

感謝♪




今も一人で海2してましたw
あればまた叩けるしね。

最近は、破凝とかもあまりうってないからそのままうってもいいのかもね。




そして今日は~

朝から掃除、洗濯したり、久しぶりにご飯を作りに行ったりして、
気が付いたら12時過ぎてた。


クリーニングと美容院とおもったけど、、、
大雨と雷がすごかったので、キャンセルしましたw


ちょっと伸びすぎた髪も好きかもなんて思ったりして(^◇^)

すぐに暑くて切りたくなるんだろうけどね(;^ω^)



ちょこちょことゲームして、猫装備の神典さんがいたので、
夜にかわいい神典さんいたら、長篠の勝頼やりましょう~と。


21時過ぎに全員集合したので、長篠へ~。

久しぶりの中身3人、7人徒党w


修暗刀 兵典 軍仙

です。


Nol14062900.jpg



ご期待どおり、わすれましたよw

この写真も、ss忘れそうだなと思って、先に撮っていたのですが
よかったですねw

なんの写真か意味が分かりませんがwwww



虎威の戦陣と虎動の大音がセットみたいなもので、
1が準備して、全員が共演する攻撃で全体4500~ですね。

いろいろとバグがあったこともありますが、私はバグ意外でしか倒したことない(;・∀・)
だから、どんなことしたらバグが発動するのかもよくわかりませんw

軍で67にtしながら、45を暗殺と仙で対応しながら、1からです。


1245367で2回目でおしまいでしたー♪


これで、一門でようやく秀吉戦記の試練を全部終わらせることができましたー♪(遅いw)
まぁ、当時は育ってなかったので、私も武士と仏以外は行けてなかったし。


腕貫絶対にでるしいいよねー。
もう弱いけど(;´・ω・)


改装具も出たりたのしかった♪
次は、賤のドロップ狙いでお市さんとかやってみたい。

海2にしても、戦記にしてもまだまだ楽しめる人には楽しめます♪


まったり、ゆっくり私たちのペースでこれからも頑張ります!

今週もサーバをまたいでおつきあいしてくれた方たち、
そして一門の人たちもありがとうございました!


サーバ統合してほしいな~♪



最近、週末限定で牛乳を飲むようになりました(;´・ω・)
おなかが弱いのですが、いろいろと気になり始めて(;・∀・)

あと、さらさらな血を取り戻すべく、
寝る前に麦茶と水を1~2リットル。

そろそろ1か月。
肌がかわってきた!・・・・予感w



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れのとこ、ありがとうでした!

またうさぎがおむかえにいきますねw

Re: タイトルなし

>かるーウサギさん

ウサギのお出迎え(・・!
嬉しい限りです♪

お疲れというか、お疲れでいたい自分がいたりして。
ちょっと色々と辛いことがかさなりまして、
ゲームに集中できていることは物事を忘れられる良い時間です(・・

また、かるーウサギを撫でさせてください( ̄ー ̄★

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
