スポンサーサイト


頑張った東西。。。。

明日はお昼に宇都宮だから気が楽・・・・のはずだった。
しかし私がいない間に、今日は深夜作業になっちるらしい(;´・ω・)
どうしてそうなったの・・・(;・∀・)

とりあえず明日は昼作業らしいけど、
私以外は体がうごくのか・・・(-_-;)


なんか怖いな~。
まさにはまり現場と言われる現場ですね。
たまにはそういうこともある。



Nol14062500.jpg


見事に国政と合戦で1位でした(*'▽')

よく頑張ったー!

といいたいが、、、みんなお疲れちゅうww


そりゃそうだよね。
中身4~5人で240万近く頑張ったし(;^ω^)


毎回思うのですが、、、、

後夜祭ってあって50戦闘の間、技能覚醒が2000プラスされるって、
お祭りって割にはひどい仕打ちだと真剣に思いますw

キャラ多い人ほど、今週もpt三昧になりますよ?(;´・ω・)


しかも1週間したらクリアされちゃうし。

明日から2日はインできないので、
今日は頑張って6キャラ終了~。


最初の3キャラは道場でやってたので、源も1500ほどあつまりました(*´▽`*)

まぁ、強制とはいえ副産物があるのはうれしいですね♪

その後の3キャラは、一門の猫装備神典さんと、久しぶりに凶狩りへ。

久しぶりだったのでなんだか妙に面白かったw


私が凡ミスばかりで、、、

後夜祭依頼をうけない
週刊をptでなく特務をうけていた
袋を忘れている


お疲れなのですかな・・・・。

ウサギがみられないからかも(*ノωノ)



と、ブログで訴えかけてみたりw



とりあえず二日間頑張って、週末はまたあそぼっと♪
ちょっと出かけたい気持ちも強いのと、
出張ばかりで全然美容院へ行けてなかったので、1か月ぶりに行ってきます(´・ω・`)

月2回って案外大変だったんだな~って少し思った。

回数を減らせるように、、、ばっさり切ってきます( *´艸`)
たまにやるんですが、、、、肩まである髪をショートにするのはなかなか楽しい時がw

まぁ、何より周りの反応が一番面白いけど、、、、


また失恋したって言われるんだろうな(;´∀`)





さて、明日は餃子を楽しみに、気持ちだけでも頑張るぞ♪
(気持ちだけね('_'))






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かるーうなぎはどこでも出没するお!

もう、仕事はきっちり、でも…

mikiさんの天然っぷりにどっぷりデスw

きっと気がついてないのだろうけども…
なんかこっちが恥ずかしくってほっとけない記事がとってもとってもたのしみでーす!

きっと彼氏さんは気がついてるはずw

(●´ω`ニヤニヤ

Re: タイトルなし

おはようございます!
残念ながらうなぎは、超が2億ほどつくくらい苦手ですw

天然ではないはずです(・・;
野良だと忘れ物しないんですけどね。。。

身内だと安心してるのかも( ̄へ ̄;
かるーさん徒党にはいっても”薬がなーい!”とかなりそうな悪寒(・・;
気をつけないと。

仕事優先彼氏は、何も気がつきませんw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
