ウサギをプレゼント

月~水は東京に残ることがほぼ確定し、
しかも定時退社ができそうなので、また信on楽しめそうです♪

栃木だけは出張がついて回りそうですが、、、、
それでも流石に減るのはちょっとうれしいです。

ここ3か月、経費の精算が最低30万w
今月は、55万とか。。。

まぁ、出張だけではないのでいろいろとありますが。
このご時世に日当とかでたりもするんでね。
本当は出張しているほうがいいんですけど、信onできないし、結局お酒飲むから日当なんてないw




今日は最後の東西戦の日でしたね。
キャラそれぞれ10万で揃えましたw

報酬もらうのに便利なのでね(*´▽`*)

伊邪那美もいいですが、月読さんもほしいのでね~。


そして、少し前にコメントをもらったまごっちさんに東西で出会い、
見事にウサギをプレゼントいたしましたw


突然で失礼しました(;´・ω・)

でも、こういうの楽しいですね~。

まごっちさんのブログで紹介されている人とかも何人か見かけて、
危うくウサギをプレゼントするところでしたw


まごっちさん、すぐに気が付いてくれてうれしかったです♪


次は、まごっちさんの一門のウサギさんを探しに諸国漫遊です♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング