みんなでワイワイ東西戦

今日でお休み最終日。
さすがにゲームばかりしていて夕方に疲れて眠っていると、
お昼に頼んだピザを彼氏に持ち逃げされましたorz

一言書置きが・・・。
「ゲーム好きだね~w」

と。すみませんwだってみんなでワイワイできるのは楽しいもの♪

ここ数日、0時30分に仕事を終えて帰宅する、
HENTAIさんと、そこから徒党で1時間ほど武将を。
あとは9時から14時までw

後ろとか、中とかを少し回って、、、


ちょうど荷駄の成松さんが湧いたので直行!
前回のリベンジです。

構成は
士鉄 医仙暗芸雅

盾1(;´・ω・)
自信がないわけではないけど、、、、

Nol14062200.jpg

相変わらず攻撃が見えませんw

Nol14062201.jpg

そして動きませんww
これは縮地ですね(; ・`д・´)

瀬田宗次郎を思わせる縮地に間違いないです!w





でも、滅却+盤石でまさに盤石。

間接攻撃が漏れないこと
滅却が割れないこと

を意識して、武士は準備万端。

能力が上がっているので、湯地で結構釣れるので楽できますね。

とりあえず5から落として、時間もあったので64といって1で


Nol14062203.jpg


途中に踊りだして秘薬が来て、妙に腹が立ったので、しっかりとりましたw
なんか教育テレビ出てきそうなキャラですねw

しかし成松さんは沖田畷で、島津家久の捨てがまりにはまって戦死していますね。
なにせ大名が討たれた合戦で歴史上2つしかなく、

その1つが桶狭間の今川義元さんと
もう1つが沖田畷の龍造寺隆信さんですよね。
どれほど激しい合戦だったかは、鹿児島の市立図書館でかなり詳しく資料読めます!
(よく読みました♪)

Nol14062204.jpg


鬼出つんだ武芸はまさに武神ですねー。
しっかりととどめを刺して、終了ー。


ちょうど2時くらいになったので気持ちよく終えられました(*´▽`*)

この後に、織田信長に特攻したけど、前のNにつかまっておしまいw
本陣のアカNは反応がよすぎますね。



そして今日は、朝、昼とトンカチしてなんだかんだでイザナミさんもかなりゲット。
伊邪那岐さん6枚と伊邪那美さん2枚は、参加できない知人様用に確保~。

その前に、苗木イザで伊邪那美さんゲットできたのが大きかったですね~

かるーさんに感謝しながら、なんだかんだと人は繋がっているんだな~って思います。
まぁ、書き出すと長くなるので書きませんけどw



そして、夜は本当に久しぶりに一門で徒党を。
私が疲れて眠ってしまっていたので開幕には間に合わず、
少し遅れて入ったのですが、、、、もうたたき合いw

先陣や中陣だけでなく、、、後ろも(;・∀・)

さらには荷駄もいったら目の前で叩かれたw

修芸士 刀暗典演

珍しい構成でやってみましたw


私が旗になるのは危ないのでかわいい典さんにお願いー♪

ウロウロした後に、なんとか馬場さんで叩き勝ちw

ssは・・・・(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

毎度ですみませんw


演舞と芸は電光入れて1から~

士で神、薬、僧にtいれながらkpの手数とか減らして、152で無事に撃破~♪

後ろでもなかなかだったけど、みんなでワイワイできるのは一番楽しいですね♪
旬なボスにはまだいけませんが、それでもとにかくワイワイやりたいですね♪(*´▽`*)


そのあとは、井伊さんが空いていたのでゲットして、
最後の戦いに。

馬場さんやったあとなので、さすがに何事もなくおしまいw

Nol14062207.jpg


テンションが上がったので、キャラと一門の人を少しだけ晒し~w

2時間ほどで1万くらいしかたまらなかったけど、
それとは違った楽しさが知人徒党と、一門徒党にはありました♪


そして、ほかにも紹介した人たちとともに私はまだまだゲーム楽しむぞ!

ちなみに彼をないがしろにはしてません(´・ω・`)
(一応見てるので)


東西も終わりかけで、次は他の一門の方にいろいろとを教えながら、
様々なボスを合同で倒していきたいですね~。

かる~ウサギさんもどうぞよろしくです(´・ω・`)

そして、ゲームでまだまだ関われていない方も、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


ワイワイ楽しんだ3連休も終わりましたので、
また明日から頑張ります♪


体調などで参加できない一門の人へ。
少しはお渡しできると思うので、東西が終わったらまた攻城などしましょう♪
新旧問わず私はどこでも行くので~♪

それではおやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変身アイテムが食料の次に重要なんです!
二週間あっ!というまでしたねー!恐ろしいステで通常ステに戻るのが悲しいけど、これはこれでお祭りワッショイワッショイ!で今年の東西も楽しかったですね!

昨日は2~3時間ほど一門員で徒党を組む事がやっと出来たので、うろうろしながら満喫してましたwいつもは皆を癒してくれる薬師さんが槍を持ってメインあたの道鉄暗よりもダメージ出してたり…

新しい出会いもありこれからののぶonの楽しい思い出も、もっともっと出来そうなので色々いきましょう!

そしてこうやってmikiさんと遊べるのも理解ある彼氏さんのおかげもあるので、ピザ11枚くらい届けておくね!フフフ

Re: タイトルなし

術忍さんのねね装備は、胸がきゅんとします(*´▽`*)
さらにその方の本当の正体はウサギとか(; ・`д・´)

食べてしまいたい( `ー´)ノ

あのステはやばかったですね。
現実戻れない人がやめてきそうな気がしますw

楽しみとして、今回の東西は面白かったですよね。
万能武器とか、TDとかなら実装されても面白いですよね。
回復とか、詠唱とか補えるので。

ピザ11枚もきたら。。。。
さらに太ってしまいます(;´・ω・)
また、夕飯抜きダイエットです!(; ・`д・´)

理解は・・・してるのかなw
私の中では、ゲームで一緒してくれるかるーさんとかに感謝です!
怒られるね(;・∀・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング