東西の合間に、苗木イザナミさんへ

みなさん、東西楽しんでいるんですかね?
いい加減にもう飽き始めていると対話がちらほら来ますが、私はまだまだw

せめて参加できない人に、伊邪那岐さんだけでも渡したら
ちょっと楽しみも増えるし、能力もちょっと上がりますしね。

ということで明日もまだまだトンカチですw



Nol14062005.jpg

私がウサギ好きをしってたのでしょうか?w

夜陣前に、かるーさんから対話がきて、
「苗木イザどうですか?」と

一門で武将でもと思っていたのですが、まだ誰もいないから~と思って参加しました(´・ω・`)

その直後w
なだれ込むように人が来ましたが、時すでに遅しw


一人の方が若雷まだだったようで、まず若へ
武士で23へ我武者羅あててるだけなので、そんなに大変じゃないですねw

あっという間に終わって、イザナミさんへ。


Nol14062004.jpg


うん。怖いw

毒毒しさ満載((+_+))

とても魅力Aの付与をくれる神様には。。。(;´・ω・)

士 鎧鉄雅演密仏

の構成でした。


1度目は、2の盾役を落とせず、67の完全が通ってしまいアボーンでした|д

やり方は同じで、そのまま。
今度は67に注意して、演舞様が多めのsで対応して2を一気に。

2が落ちれば、76へ攻撃が集中できるので完全も怖くなくなりますね。

ただ・・・・


武士でイザナミさんは、逢魔のイザナミさんもですが、、、武士はつらかった記憶が・・・。
当時、、、まだまだ育ち盛りだったのもあり、


イザナミさんのビンタ1発で、、、気合全部と生命半分とか減ったような記憶が強かったです。

さすがにあれからは育ったのですが、、、
もちろんイザナミさんのビンタもw


Nol14062006.jpg


相変わらずでしたw

気合5000超えてますが、一発ですっからかんにw
さすがに生命までは来ませんでしたが・・・。

でも、1発で5000の気合がなくなるってことは、ビンタ1撃15000のダメージ(; ・`д・´)

そういう意味で鎧さんはすごい。
青▲があれば、2000前後でしたね。

物理に強いと言っても、滅却ありきなのは仕方ないことですね。

でも、気合だけで処理できたのはうれしかったです♪



2度目で撃破できました♪


かるーさんから、普通のイザより、苗木のイザのほうが勾玉出やすいよー
と聞いていたので、めずらしくワクワクしながら、すぐにあけてみました♪


Nol14062008.jpg


見事にでたー♪



ただ、この1時間くらい前に、東西の報酬でもらったりして(*´▽`*)

でも、ほぼはじめてに近いコスト8の勾玉!

うれしいですね!


そのあとは、かるーさん一門の方にお礼を言ったり、
いろいろとお話できて楽しかったです♪

私は武士でやる時が一番楽しいのですが、まだまだ盾鍛冶さんの力があってこそなので、
今回初めての方で固定先をうまく指示してくれたり、
次の行動まで早めに宣言してくれたので本当に助かりました(*´▽`*)


倒したことよりも、こういった連携がうまくできたことにすごく満足するタイプなので、
本当に楽しかったー♪

人が減ってきてる気もしますが、まだまだこういった方たちとの出会いがあるので、
私は楽しくて仕方ないですね♪


とある方のブログで書かれてたことですが、
何のためにブログやったりTwitterしているのかなーと考えることも確かにあります。

せっかくやってるゲームですし、楽しくやってきたいですね♪


かるーさん、と知人の方ありがとでした(^^♪
知人登録たくさんできたので、またよろしくお願いします( `ー´)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンカンしてたらこんな時間に…
ウサギ好きだったんですね!ウサギのままカンカンしたい…

そしてイザナミの軍神おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ssのイザナミの前に魔鍵が4つ出てたのも見逃してません!フハハハ

貴重な一門員さん達との時間を少し奪ってしまいましたが…普段時間なども合わなくて組めない人達とやると、色々な事が見えるので楽しいですよね!

また時間の合ったときにでも、どこか冒険にいきましょ~う!
\(・∀・*)(*・∀・)/~♪

Re: タイトルなし

おはようございますw
ウサギ大好きだったので、パチリしちゃいました^^♪
動きがかわいくてたまらないです♪

本当にかるーさんに感謝ですよ。
討ち取りみるまではすっかり忘れてましたがw

うんw鍵はいつもながらに多すぎますが、、
倉庫に眠った宝箱を開けるにはやっぱりひつようで^^;

はいー^^
ぜひぜひ、またご一緒してください♪
お願いいたします!!

No title

いつもコメントありがとうございます^^

兎すきなんですね。

うちの一門にも、う、うさちゃん2匹いますよ…(´ ▽`).。

毒は強いですが慣れると人懐こくてかわいいです。

Re: No title

まごっちさん
コメントありがとうございます!

はい(*´▽`*)
ミッフィーから始まり、今は生ウサギがたまりません。
なぜか変身薬のウサギは、妙にリアルで見てると撫でたくなり、
追いかけまわしたくなりますw

うさちゃんがいらっしゃるのですね(´・ω・`)
今度はまごっちさんの拠点をウロウロして探してみようと思います( *´艸`)

安土とかでまごっちさんのキャラをよく見かけますが、
なんて声をかけようか考えてたとこですw

またお見かけしたら、ウサギフレーズいれて声をかけますね(´・ω・`)

よろしくお願いします♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング