変化・・・和んだ画像

最近は出張のたびに疲労度MAXに。
肉体労働が続き、集中力が落ちたせいか、、、、
横からの会話を確認しながら、はさみでチョキチョキと・・・・

痛い!!

自分の指を深く切ってしまいまして、大量に血が出ていたのですが・・・・
なぜか痛さは実感しても、仕事を普通にしてて、周りにいた人が血が出てると。

私「言われてみたら、さっき痛かった」
同僚「こんだけ深く切って、何事もなかったように・・・」
私「かなり血が出てるねw」
同僚「かなりじゃないでしょ?!血がついてしまうから、止血してきて!」

前にもあったのですが、仕事中に指とか切っても気が付かないで仕事してて、
服とか血が飛び散ったあととかあったり。

今回も私服だからよかったけど、白いポロシャツに血の跡がorz
落ちないだろうし、もう着れないorz

色々とあって、追加作業もたくさんふってきましたが、
残業なしで追われたのはすごい達成感でした。



2230頃に帰ってきて、城下町などして東西参戦です!!
イザナミさん増えてるし、、、でも10万orz

全員はさすがに無理そうです。

でも、夜中時間が増えたのと、、、
何より武将報酬が3倍に!!

対人も増えてましたね・・・嫌いじゃないけど、本合戦であれくらいあったらと思う。


色々と変わったのと、とりあえずイザナミさん1つはゲットしておきたいので、
今週もがんばります!

明日はお休みだし、知人さんとお話しして、朝の陣の徒党の約束を。
一門の人が今日からお休みみたいだし、徒党参加をお願いしてみよう。


いい加減、トンカチばかりで飽き飽きし始めている人も多いしね。


そういう私も武将やりたい気持ちが徐々に高まりつつあるのですが、
本合戦ではほぼやらないトンカチでイザナミさん目指します。

昨日やってましたが、疲労を抜く際に陣で休憩していると・・・・・


Nol14061801.jpg



先陣湧き待ち中の人たちがずらりとw
綺麗に並びすぎてちょっと面白かったw

めったに見られないものを探してみるのも、こういったイベントの楽しみですよね!


戦っている時はどうしても、入力とバー見ているとssを忘れてしまいがちなので、
こういった時なら忘れなくていいですねw

すごい人数んでトンカチやってるところも撮ったのですが、、、
名前を消すのが大変で、万が一消し忘れがあったらご迷惑がかかるので載せてませんが、
面白画像は結構ありますw


そして昨日は同じ陣にここでよくコメントをしてくれる、
へっぽこ医術ちゃんがいたので、”また”変態の擦り付け合いをしながら、
トンカチに励んでましたw

対話しながらが一番楽しいですが、誤爆だけは気を付けないとですね。

どうして他人のキャラクターは全部かわいくみえるのでしょうか?

Nol14061902.jpg



最近、全然対話してなかった知人様に幸せが訪れたり、
一門がなくなってたり、休日とかもあまり見かけなくなってしまっていたので、
やめてしまったのかな~と。

どうやら幸せ解散(意味は不明)だったようで何よりです♪

私も仕事と、自分の一門のこと、他サーバの一門の方のことなどで精一杯で
いつのまにやら疎遠状態に。。。

私にとって数少ない信onでの女性プレーヤーでした。
いろいろな愚痴も親身になって聞いてくれたりもした、私の中で今でも大切な人なのです。


一度距離ができてしまうと、妙に緊張してしまうのですが、
どこかでもう一度、対話しておめでとうを伝えたいですね~♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~♪

なんか結局遅くまで付き合わせてしまって申し訳ありませんが(笑)
うちの変態様もテンションMAXでしたねぇw
結局次の陣10分前に眠気に負けて寝たそうですが(;・ω・)
彼も人の子でしたw

私も仕事柄気付いたら切り傷がよく出来てたりしますw
切った覚えも無いのに切れてたり(;´_ゝ`)
流血すれば流石に気付きますけども。。。w

でわまた夜の陣で会いましょうw

Re: No title

>へっぽこちゃん
お疲れ様でした^^

変態が寝た?w
またゲリラ豪雨にならないよね(・・;
なんだかんで3-8時の陣はつらいよね^^;

しっかり寝て、9時からの陣でまた頑張ります!
へっぽこちゃんは夜陣暴れなのねw

今日は私たちも徒党が組めそうなので、頑張ってみたいと思います!
近々また一緒に♪

No title

楽しい東西もあと一週間もないのか~まぁ期間が限られてるから楽しいものなんだろうが^^
これがおわった後、私はまた深夜で隠居か。。。。(゜゜
この闘争ド変態を活かさんとはなんと愚かな時代か(笑)
今の国政の陣も2週でわけるか月~木。金~火曜で時間わけてくんねーかねw

改装具いろいろあけてみたが槍がなかなかの長物できにいったぞ!
というか東西全てがきにいってるw
対人が好きだ。大砲が好きだ。射撃が好きだ。奪還が好きだ。突撃が好きだ。奇襲が好きだ。巻き込みがすきだ。構成kpなし!回復なし!盾なし!よだれがでるくらい笑えるw

武将でもれた時とか巻き込まれて二人しかいない時に絡まれた方が「すいません><」だと?そんなのいらないよ!
いろんな状況を楽しもうぜw
さぁ今日も24時勤務終了の弾丸でかえって1時間30分ほど楽しませてもらうか今日もみんなで仲良く奪いあいだ!

Re: No title

>月さん

テンションあがりまくってるねw
深夜で隠居とか言って、深夜で変態やるんだRO!w

深夜はね~。月さんとかの生活知っているから深夜の部があってもいいんだろうけどね。
これ以上はきますまい。

誰かがどこかで書いてたけど、人数が少ない陣は
戦果差が開きにくくするとかってのはいいのかな~と思うけど、、、
熱い合戦知ってる人からするとどうなんだろうね。

私は謝るタイプですw
巻き込み設定しているならいいんだろうけど、それでも一応ね^^;

ただ、回復なしとかまさにゲリラだよね?w
あの達成感は半端ないよね!
巻き込み戦闘もみんながもっと認識して使えば本当に楽しいと思うよね。

うまく使えてなくて、楽しめてない感がすごいするね。
0時過ぎなら、お待ちしていますよ(・・!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング