私の東西1週間が終了~と参加できない人のために。

明日からまた出張です。
なので、私の東西は一応今日で終わりです。

明後日からまたやるし、今週の金曜日は昨年取り忘れていた夏休みを取得です♪
まだ、あと1日あるんだけどね^^;



今日は一門のみんなで会話しながらカチってまして、
やっぱり話しながらってのは楽しいですね♪


そして、だんだん私のテンションがあがり、
3アカつかって、基点になりはじめましたw

先陣も中陣も基本的に大丈夫ですが、、、鉄だけは・・・。
調子に乗って周りに誰もいないのに、立花さん旦那に・・・。


待てども、待てども誰も来ないので、、、

一門私設で、集合をw

紆余曲折ありながら、7人になりましたが、死人はでるわ、全員の生命ミリになるわでw


修仏士 典兵 召芸

芸さんが絡まれたりで、到着までは本当に大変でなにぶん、kpがね。。。

到着まで絶えること15分。
そこから10分。

なかなか壮絶な戦いでしたw


「なんで一門で、こんなゲリラみたいなことするの?w」

と素朴な質問w


「それが楽しいじゃないw」
「あーw写真取り忘れたー」

とか、もうテンションあがって言いたい放題。

よく写真取り忘れるのですが、、、そりゃ3つやって余裕が無ければ無理ですよw


「しかしmikiちゃんよく忘れてるよ。」
「うんw確かにww」
「忘れ癖はなおしたほうがいいよ。」

とか、結構マジに注意された気がしたww

頑張るよ!・・・・たぶんw


ということで、今日は写真がありませんw

さらには、後陣、馬場さんが巻き込みで開始w

アタ少なめで、時間はかかりましたがこれも勝てました。
巻き込みってのが東西ぽくていいでしょ?

と勝手に納得して楽しんでみました!


もう取り付きやめて、トンカチしようと思ったら、
目の前に酒井忠次さんがわくもんだから、また叩いちゃったw

しかも武士でw


まぁ、先だから問題ないけどね。


結局、最後のキャラのイザナギは諦めたんですけどね、、、、


後陣が立て続けに落ちて、、、、

最終54000まで!


見事に3日ほどで9キャラ分のイザナギさんがゲットできました。


変態で悪かったねw
もっと勾玉のドロップ率あげたらこんなことはしなかったかもw


最後に一門の人で話していたんですが、
今回の東西戦に体調不良で二人の方がほぼ参加できていません。

来週、もう一度イザナギさんがもらえるようなので、
可能なら二人に渡そうということにしました♪

二人とも、快く納得してくれて、ほんとうに嬉しかった^^

まずは自分の確保して、それからになりますが、、、
私はすでに6万以上溜まっているキャラが3人いるので、3個はもらえそうですね。

何が増えるかわからないので、まだなんともいえませんが、
プライベート優先して、みんなが協力してくれる。

リアル知人の人は誰もいなくても、みんな同じような考え方に賛同してくれるし、
本当に、本当に感謝です!

お二人の体調戻ったらまた、みんなで攻城も、特務も、イザナミもやろうねー♪
いつでも、待ってるぞ♪


私も、まだまだトンカチ頑張るぞ!w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます♪

私は決して変態ではありませんよ?w
ただの一門のオマケです!!

昨日は変態さん達と午前の部を終えてからは一人でカチろうかと思ってたのですがw
どうも性にあわずつい叩いてしまい起点になってましたw

一先ず昨日である程度欲しい物は頂いたのでまたボチボチと遊んでおります!w

出張お気をつけて~( ´∀`)

日曜からの東西参加でしたがなんとか10キャラ軍神と金箔もろもろゲットできました…メンテあけは気分転換にボス三昧したいw
そしてなんと今日…もしかしたら苗木イザの日のような気がします…まだよく見てないですが、やっぱり出張と重なった!ウワーン!

出張頑張ってくださいね!

Re: No title

> へっぽこちゃん

今日はありがとー! そしてただいまですw
やっぱり楽しいねー♪

今度は、こちらの一門の人も一緒させてもらえると嬉しいです♪

やっぱり変態がそろってますよーw

本当なら来週からが一番忙しいけど、別の仕事も担当になったおかげで
東京にいられそうです。

とりあえずは東西でいろいろともらいたいねー♪

Re: タイトルなし

>かるーさん

かるーさんが四天王を討ち取ったログはしっかりみてましたよw
近くの陣でカチってました^^w

かるーさんもけっこうなつわものですねw
みんなで変態の擦り付け合いしましょうw

あらら^^;
私はよくないものひきつけるタイプなので、よくあるかもしれません^^;

とりあえずまだ適度に出張もありますが、
お時間あうときはよろしくお願いします!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング