スポンサーサイト


荷駄と四天王

昨日、書いたおかげで無事に党首様と連絡が取れて、
知人登録ができました♪

知人さんが増えるのはやっぱり楽しいですね♪


知人さんといえば・・・・

昨日、夜中のテンションで変なブログを書いてしまったら、
朝から、「あれは私のこと?」と対話が3件・・・。

ごめんなさい。
誰かがというわけではないのです。



今日も朝から東西、東西でした!

11時からは知人徒党に参加しました。

もう開幕から後陣までびっちりと。

ということでいきなり荷駄へw

召暗仏 雅 士芸 刀

光教寺さん。
本願寺武将は、、、物理アタ泣かせ。

生命が減ると、反射結界つけて、回復を。

しかも、叩いた人が旗になる東西で、、、戦闘を走っていたのが武芸というw

反射で生命ミリってこともありましたが、なんとか乗り切り倒せました。

なかなか楽しいですね♪



そのあとは、本陣直行で、北条氏政さん。

こちらも生命減ると、少し回復と、耐性マックスまでアップしてダメが減る。
でも、釣っていると特に何もなく終わり。

とりあえず蘇生の秘薬はありましたが、
まぁ慌てず騒がずで無事におしまい。


そのあとは、稲葉一鉄さんへ
美濃三人衆の一人ですね。

僧兵なんですね・・・。
侍だったらよかったのですが、、、、僧兵ってたまに侍より殴りが痛い。


Nol14061500.jpg


2のお供は倒しましたが、そこまででした。

そして、まさかの負けたssしか残っていませんww


その他の人が、片倉さん(軍師)まで倒してましたね。
すごいです。



その後は、トンカチしながらすごしてました。


15-16時のインターバルの時に、

購入した自転車を組み立ててました。
初めて、自分で組み立てる自転車を購入してみたのですが、


いいですねー(*´▽`*)



今回は、スポーツタイプのロードバイクを購入してみたのですが、
走りやすいですねー♪

乗りやすさはちょっと悪いけど、、、

まだ慣れていないのでw


タイヤも細いので、スピードが出やすく、
ペダルへかけた力だダイレクトに地面に伝わる感じがとても楽しい♪

来週末に天気がよければ、少し遠出してみようかな~(^^♪



帰ってきてからも、一門の人とひたすら伊邪那岐目指して、こんこんをw
よく飽きないなーと思いますw



おかげで9キャラ中、8キャラで伊邪那岐さんを降神できました!

あと一人w


明日は早めに帰れそうなので、頑張ります!

あさってからまた出張なので、明日が〆です。


来週は、報酬増えるのかな~♪

まだまだ楽しみが続きますね^^


あるモノ、目の前のモノので楽しみましょう(*´▽`*)
たかがゲーム、されどゲーム(´・ω・`)

でも、楽しいと思えることがあるからやってるんですよね( `ー´)ノ
まずは、楽しくなることかんがえましょ!


また、夜の変なテンションかもw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ~♪

今日は朝から晩迄浸かってま~す!(笑)

その知人さん!!
きっと凄く変態さんじゃないですか?w
うちの筆頭殿に似ている気がします!( ゜Д゜)

自転車ですか!!
健康的ですねw
もうしばらく乗ってないなぁ~♪
こげるだろうか(ノ_・。)

Re: No title

> へっぽこちゃん!

へっぽこちゃんも変態炸裂中ですかw

ものすごく変態というか、私に変態を仕込んだそちらの筆頭さんですよw
あと、郡市とかわいらしい刀さんもね♪

完全にへっぽこちゃんの代役ですよw
でも、気楽に遊べるのはたのしいね~。
来週からは夜中もあるし、金曜日に昨年の夏休みがあまっていたので取得w
一緒に行きたいね~^^

自転車いいよ~。
東京だと車は要らないし、使い勝手言うなら自転車が一番いい気がする。
マナー悪い人多くて困るけどね^^;

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
