スポンサーサイト


武将もちょっとだけ

~~ブログの前に~~
山吹の党首様
よく考えてみると、私のキャラ名出していませんし、
党首様のキャラ名もご存じないのでよければ、ここのコメントへ非公開で教えていただければと思います。

よろしければよろしくお願いいたしますm(__)m
~~~~~~

ゲームはすごく楽しいです!

が!

どうしても理解できない行動ってあるんですよ。

すごく調子いいこと言って、私だけが本気になっているような、、、
なんだか勝手に片思い状態な気がしてなりません。
(ゲーム内で恋をしているわけではりませんが)


結局、自分が一番大切なんじゃない。
というかね、、それでいいと思いますよ。

でも、それならそうと言ってくれればいいのにね。
自分のゲームだから自分がやりたいことやればそれでいいと思うし、
何かを強制したりはしないし。


正直、私だけが本音で喋りまくって、、、気が付いたら一人きりとか。
精神的にショックが大きくて、、結構つらいんですよ。

はー。
ゲームは楽しいよ。
ただ苦しいことが多すぎる。

思うのは、私がバカなだけなんだと思うし。






少しずつですが、それぞれのキャラに伊邪那岐さんを降神させることができております。


昨日は、知人さん、一門の人たちと武将もやってみました。

前日からトンカチ必死にやっていると、

「戦え!」
「遊んでるw」
とか知人から対話の嵐がw

しかも、鉄砲や弓でわざわざ私だけを打ってくるしまつw
なんで嫌がらせだけしてくるのかわかりませんw

「合戦は戦う場です!」

正論ですよ!
でも!!!!!

本当の合戦でやればいいじゃない。
最近はそっちでやってるしw

今は、めったに取れない勾玉とるんだーw

そうでもしないと、七福神を使用しているのなんて私くらいでしょw

何を言われようとも、まずは伊邪那岐さんがほしいのです!!!



邪魔も入りながら、徒党を組んで11時からの陣へGO!
この能力なら、後ろまでならどうということもなく。

鉄暗修 芸士雅 刀

武将用に鉄にも法のkpを入れてみたり、
暗殺に減殺いれてみたり・・・





幅広く楽しめてました(´・ω・`)

イベントで強くなっているとはいえ、後陣もできて楽しかったですが、
やっぱりこちらが強すぎですねw

勘違いしないように気を付けないと(;^ω^)




終了間際に荷駄の”モー食えない人”に挑戦しましたが、
私が回復をミスって、旗直撃であぼーんw


Nol14061405.jpg


野戦含めて、成松さんに負けるのは初めての気がw

攻撃の時に画面から消えるのは、仕様なのか、、、体が大きすぎて処理できないのかw

ちょっと見ているだけでも面白かったですw


上手く逃げられたので、本陣特攻もw
誰に絡むかと思ったら、羽柴秀吉さんに(*ノωノ)

Nol14061400_20140615013823c6b.jpg



じっくり見られなかったのですが、、、
ここまで来るとちょっと違いますねw

痛さが。

一昨日かな、午前1時ちょうどに信長倒している人もいましたが、
結局崩れなかったので、ダメだったようです。


そこまで行くとすごいですね。

私はまだまだ四天王と荷駄が限界のようです。

次は武士で挑戦したいですね^^


火、水はまた出張なのですが、
出張もとりあえず1泊2日までになりそうなのでよかったです♪


さて、明日も朝からがんばりますよー!
めったに勾玉でない人ですから、後悔しないように頑張らないと♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか思わせ振りな態度に伝わったようで、スミマセン…
最悪、日曜に赤!だしてmikiさん募集!って出そうとしてたのはないしょなんです…苗木は日によっては行けない日もあるので、で日曜に苗木!って約束も出来ませんでしたし…

一門さん達を連れて予定などもあるだろうからと、あまり強引にはいけませんでした…

でも!やっぱり苗木お誘いしたときにちゃんとキャラ教えておかないといけなかったと思うので、全部晒しちゃう!覚えてね!↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>かるーさん

あっ、私こそごめんなさい(汗
いけない事があるのは、全く問題ないですよ^^

ただ私もいけない場合にどう伝えたらいいかが不明だったので、待たせても悪いと思ったので^^;

ちなみに、、、
お願いを書いた以下のブログは、かるーさんに無関係です^^
ちょっとした色々な出来事を書いている最中に思い出ししまって、書いたまでです。

変に気を使わせて申し訳ないですm(__)m
情報ありがとでした^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
