スポンサーサイト


東西大合戦!・・・やっと参加!

帰ってまいりました。
現場で走り回ったり、配線したり、機器のマウントしていたらものすごい疲労。

東京に戻って、お風呂を出たらすでに23時40分くらいだったので
城下町して、素直に寝ようとしたのですが、、、

新しく入った私設ではも、一門の人もとにかく関ヶ原の東西戦に・・・・


皆様のブログを読んでいると、能力がとんでもないことに!
早く見たい!(・・

見たくてたまらない!

東西戦へ行くのに全装備外さないといけないのですが。。。。

蔵に枠を作るのに、15分・・・。
何とかならないですかね。
今週末は出かけないで東西戦やるつもりなので、これを気にほかのキャラの蔵も清掃してしまおう。

2時間くらいかかりそうな予感がしています。



なんとかメインの武士で参加しみてると、

まずは・・・・魅力900を超えてくるとか・・・。
でも湯地で3~4体だけw

耐久、器用が730超えて、知力も650ちかいとか。。。。

楽しい♪


しかし、東西が終わったらやめてしまう人が出てしまいそうな予感もしますw

武士で鎧の極み・改を実装したら、滅却の気合削りも、5とか10とかw
なかなか面白いですねー。


こういう楽しみは確かにお祭りとして最高です!


そして、一番の楽しみは・・・・

Nol14061300.jpg


一番好きな、天狗羽織?が装備できることですね。

東西など配布装備がある時は、必ずこれを選んでますw

なんか私服ぽくて好きなんですw
ごつごつしたのは好きになれないので。


1時間くらいしか参戦はできなかったんですが、トンカチと2度ほど武将に入って、
2万ほど稼げました。

まずはイザナギ、
そして金箔・・・。

あとは、、、テキトウにw



過去から考えても2週目には改装具が増えたりしそうなので、
あまり合戦へ出てないキャラや、改装具のストックがないキャラで多めに参加しておきたいですね。

ちょうど修験の装備変えるのにちょうどいいかもです!

今日は飲み会も断ったし、仕事が早く終わるかはわからないけど、
トンカチふるったり、みんなで武将したいなー♪



知人に深夜専門の人がいるので、3:00-8:00とかきつそうだけど、
枠ができたのはちょっと安心しました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり♪
今週は夜勤で、全くなにもまだ出来てないとゆう…倉庫整理しておこうw

週末時間が合えば苗木お誘いしてみますね!

No title

お疲れ様です( ^-^)ノ

あの後は結局人のいない陣が出来てたので武将狩りに向かいました(笑)

一番槍し放題で最後に四天王ラスト1分で勝って終わりましたよ~w
時間無いし秘薬2回来るわで焦りましたが(´;ω;`)

メンテ明けは更にどっぷり出来そうですねw

寝れるかなぁ~(´д`|||)

Re: タイトルなし

> 山吹の党首様

ただいま(*'▽')
党首様こそ、夜勤お疲れ様でした♪

はーい♪
インしているときは、党首様さがしてみます( `ー´)ノ

Re: No title

>へっぽこちゃん

お見事でしたー(*´▽`*)
というか、眠れたのかな?

四天王も弱いというブログ結構見るねw
まぁ、今回の武器は楽しみ増えていいよねー♪

私はカチラー頑張りますw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
