@web+SP

昨日は久しぶりに約300本のケーブル配線をして、
整線したら・・・今日は筋肉痛。

SEのはずなんですが、、、おおざっぱにやられると
結局、やり直したくなるので、
Layer0~1は率先してやってしまいます。

スカート、パンプスでなければもっと動けるのですが・・・。
行き当たりばったり現場では連絡もこない・・・・。


@web+SPが始まって約1か月。
力の源を買いたいだけ買えるお金はないので、少しずつでもたまる源は
うれしい限りです。

採取、生産がログイン時でもできるので
必要な薬と、生産アイテムは常に作成しています。

忙しくなると生産は放置しますが・・・orz


案外うれしいのがログインボーナス。

今朝のログインで残り89本に迫っていた赤雷刀。
軍団補助装備袋がでたので、一気に+10で99になりました!

こういうのうれしいですね。

出先でも、昼休みや帰宅時の電車の中でできるので。


今まで、軍団補助装備なんて考えていなかったのですが、
今は@web+SPで本当に楽させてもらってる気がします。


攻城訓練書がないので軍団経験は溜まるばかり。

練度とか上げるつもりはなかったのですが、
攻城が大好きな知人に夜な夜な対話して聞いてみようと思います。


もうちょっと沼田は定期的にやりたいけど、
新しい一門員さんが増えたのでまずはそちらですね!

今日は、愛立物ねらいで、小田原1です。

中身6人で、10キャラ。
甲斐姫救出もできないかな~。


やり方や構成を考えるのは私の役目なので、
選択肢が増えて楽しみが増えてます~♪

もっと人がいてくれたらいいんですけどね。

増えすぎると、いろいろと面倒なことも増えるので
気の合う仲間でワイワイとやりたいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごろくはやっとこさ土雷まできたよwかなりおっそい@@;
宝箱ふんで蔵いっぱいで取りこぼしがなにげに泣けるよな。。。

Re: No title

> 月さん

あらw
モバイルやってるのねw意外w
確かに、宝箱の取りこぼしなけるね。結構美味しいしw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング