特務三昧で、新しい仲間拡大中

土曜日は、ガンダムUCの最後の映画を見に行き、
まさか、まさか泣かされました。め

ガンダムシリーズとしては珍しい終わり方で、見に行った友達数人、、、、
「とにかく疲れたね」 が感想でした。

来年は、ガンダム the Originが始まるみたいですね。
単行本を全て持ってますが、、、こっちのが好きって人は多いかもです。

別名、「シャア・アズナブル物語」・・・たまりませんね。
私がガンダムを好きになったのはここ数年です。
たぶん、信onをやり始めた時くらいですね。

何が面白いかは人それぞれでw


結局、今週は特務三昧となってしまいました。
イザナミは行けなかったけど。

士:羊、東尋坊、蛇、土雷
鉄:羊、蛇
芸:羊、東尋坊、イカ
仏:金山、東尋坊、羊、蛇、イカ
刀:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
召:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
暗:東尋坊、羊、蛇、イカ、金山
陣:羊、蛇、イカ
修:蛇

初めて、キャラ全部晒しましたねw

まぁ、これだけやっても、タテミカヅチ、ニニギと田霧姫が1つずつが最高でした(・・
出ないよりはいいですねw

知人から、仏とか召喚の神を見られて、、、

「コスト6が最高かwあげようか?w」と。

け、け、結構です!と見栄を切ってみましたw
仏とか召喚、稼働が高くないのと、コスト8で固めて育てられないから。。。
召喚にいたっては、54443とかw

それでも、生命1000あるし、魅力も知力も20くらいは増えてるので、
ゆっくり楽しみながら行きますよ。

大国とか、月読、神産とかないわけじゃなくて。。。
降ろしてないだけw



昨日も、合戦しながらみんなインするの待っていたら、21時くらいにみなさん来たので、
道場の札がたまり始めた人がいたので、特務へ行ってきました。

家臣1で蛇をやってたのですが、、成長中の鉄(60)と陣、法がアタック構成でやっていたので
なかなか時間がかかりました。


マリへ報告に戻ると、他サーバの知人さん発見、
所作でツツキながら、やることなさそうなので特務へ連れ出しましたw


どうやらほとんどやったことないようでしたが、イカと羊を無事に撃破。

陣刀 軍法古鉄医でした。
私は、早く終わるのもいいけど、成長途中のキャラを入れて、必死に頑張るのも楽しいですねー。

Nol14060800.jpg

Nol14060801.jpg



初めて扱うキャラもいたりで特務ボスでも結構楽しめましたね。

装備が御恩だったりしたので、サーバが同じなら作ってあげたり、
お古をあげたりしたかったのですがね。

ボス自体をあまりやってないようですが、ptをしっかりしてるのは知ってたので、能力は別に悪くなかったですね。
沈黙の霧をレジってたし。

ボス慣れしたらもっと楽しめそうなので、私も積極的に誘ってみたいと思います。

複アカでやるのもいいのですが、やっぱり人が多いと楽しいですね。

休止してた知人さんが東西くらいから復帰しますと信書も来てましたし、
これからも楽しみが続きそうです。

出張は・・・・少しずつ断っていこうと思いますw
ゲームのためでなくて、ほかの案件があるのでねw


久しぶりにやりたいことが溜まりすぎて、困り始めてます。

イザナミもしたいし、
お誘いいただいた苗木イザナミ、月山3、追加3も・・・この辺、武士だけですけど。
合戦行きたい
生産して、自分装備を更新したい。

むー。ちょっと困った。。。

本当にね、

一門でいつも一緒してくれる人や
野良で出会った方たちや、
合戦で頑張ってる人たちや

私に刺激をくれて、一緒したり、誘ってくれる人には本当に感謝ですね。

早く仕事終わらせて、信onライフを満喫するぞw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング