スポンサーサイト


大決戦~Haben Sie vielen Danke!

愚痴りたいことも山のようにありますがー
もう愚痴るのも面倒になることもかなりあります。
お酒に極度に弱くなり、あまり美味しく感じなくなりました。

今週からは、別案件が始まるので、出張自体を控えようと思います。
そうしたらまたゲームでいますね。

東西大合戦が始まるし、ちょうどいいかも。
といいつつ、水、木は出張なんですがね。。。


Vielen Danke!


大決戦です。
本当に人が多くて、赤リングがぐるぐる状態ですが楽しいです。

戦略がモノをいう感じですね。
旗振りの方が試行錯誤しながら、防衛やゲリラや救援なんかの指示を
色々と出していて、本当に大変そうだな~と。


私は私で出来ることをやるしかないので、
ゲリラ参加したり、防衛して対人したりと。

昨晩の討ち取りにもなんとか載っていますが、ちらっと別の討ち取りをみたら、
ましろんさん徒党が同じく討ち取ってましたねー^^

私は召喚でしか参加できないので、なかなか徒党には参加できませんが、
一緒に参加している人を見ると、ウキウキしちゃいますねー^^


私ももっと頑張らないとなー。
メインキャラではないから、まだまだ先は長いですけどねw






今回、ゲリラで入ると回復さんがいないことが多くて、
召喚で回復係りを担当していました。

なかなか、それが楽しくてはまっているのですが、
回復するタイミングとか、なかなねー。

式のLevelUPする時は回復が出来ませんしね、
減ってないときに回復したら無駄になりますしね、遅いと死んでしまいますしね。


なかなか面白いんです、これがw

まあ、もっと役に立つことしろといわれそうですがね、、、
合戦意外で召喚がメイン回復するなんてまずないですからねw

引き出しは多いほうがいいと思うんですよ。

知人にもいますが、決まった動きしか出来ない人がいて、
状況が変わるとすぐにパニックになって、宣言もできなくなったりと。。。

合戦って本当に様々な状況に対応しないといけないので、
このゲームの醍醐味だと思っているのですが、

「考えて動く」戦闘ってのが本当に多いですよね。


そういう意味で、合戦はやっぱり出続けることが大切ですね。

とりあえず火曜日までは、東京にいるのでまた時間を見て参加します!

これからも、人の多い、楽しい合戦を経験したいですね♪

合戦に参加して、頑張っている全ての人へ~


Haben Sie vielen Danke!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエーイ(*´∀)人(∀`*)ナカマッ

私もスキを見て召喚で回復するの好きです(´∀`*)
なので合戦では奥義はレアな「式神発唱」(全治もどき)
回復のタイミングと、昇叙のタイミングは毎回
悩みますσ(・´ω・`*)
でもそこが楽しい!
残り2日、めいっぱい楽しんで参戦しましょー♪

Re: イエーイ(*´∀)人(∀`*)ナカマッ

おはようございます!
知人が僧兵さんの合戦での楽しさを教えてくれたのですが、
私は召喚で楽しみ見つけちゃいました!

式神発唱のほうがいいですね。
私はいつも神将つんでて、守護られて「こいつ使えない(汗」って心の中でつぶやいていましたw

全治もどきでも欲しいとき結構ありますよねw
今日は早めに帰れるかわからないけど、参加出来たら発唱入れてやってみよう~♪

お互いに楽しみましょう!!


『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
