スポンサーサイト


道場特務と上ノ郷、、、そして誰もいない。

昨日は7時に出社して、17時前に帰宅してました。
今日は誰か来るだろうから、またイザナミでも~と、ワクワクしてたら・・・


誰も来ないorz

いや、仕方ないねw
私がそもそもいないと思われているのだから。


待っている間に、依頼札を消化しようと安土の掲示板の前でぼーっと。

あの人、党首のの依頼出ろ!とか勝手に盛り上がれるほど、
無駄にテンションが高かったですねw

士:羊、東尋坊、蛇、土雷
鉄:羊、蛇
芸:羊、東尋坊、イカ
仏:金山

土雷は久しぶりでしたね。

Nol14060500.jpg


珍しくきれいに撮れました!



いっぱいやった割には、、、いつものごとく良い勾玉は特に出ずw
依頼札消化が目的だったのでこれでいいのだ・・・・。

長期褒賞のプレゼントを思い出して、3アカでもらいに行きました。
今回は、勾玉よりも源が欲しかったので、軍神おみくじ1をそれぞれ17個ほどもらいました。

おかげで、かなりの源げっとでした。

武士と刀にの軍神育ててました。
武士の生命がやっと1万で安定してきました。

そもそも、耐久に振ってないからみなさんより遅いんですよ。
技能覚醒も22個ほど終わってますが、生命系をほとんど後回しの現状w
逆にまだ生命が伸びる楽しさもあるので、まだまだ頑張らないとですね!




結局2030頃になってもだれも来なかったので、
合戦へ行ってました。

合戦場へ入ってみると、前所属国の知人さんとかいて、
さらには、ましろんさんのレアキャラ?の召喚とかいて、勝手に手を振ってみたw

絶対、私のキャラしらないので、たぶん困ったはずw
対話しようとしたけど、人気者で忙しいだろうか謎のままにしようと思い、しませんでしたww

そして、何よりも開幕30分前なのに人が多いこと。

30分前で80人くらいいて、
その後、私設で流れたときは、650-500近かったような・・・。

陣取りが3つ目までできてましたね。

私はというと、ソロなのでゲリラに交じってウロウロと
召喚やってソロでNを倒すときの楽しさを覚えてしまい、中陣くらいなら一人でなんとか。。。
4割くらいは死にますがw

相変わらず、術さんにとてつもなく弱く
軍さん、仏さんは倒せずです。

他の特化の方は、、、勝ったり負けたりです。


合戦に召喚でいきまくっていると、、、
式符の老朽が激しく進みます。

自分で作ったことないので、いつも買っているのですが、、、
今回はストックまだ買ってないし、早めに調達しないと・・・。

本当は自分で作った方がいいんだろうけど、いまいちわからないのと、時間が惜しくて。


午前0058くらいから本陣めざして一人で特攻したらNに絡まれ、
逃げた瞬間にホラ貝w



Nol14060600.jpg


今回のマップは、本陣へ行きにくいですね。

さらに死に戻ってみると、すでに本陣一番やりあったりしてww

何やってるんでしょうかw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴ!

手を振り返したとき、mikiサンじゃないかなって思ってました!(’-’*)
でもキャラ名にそれらしき文字もないし、
間違ってたら恥ずかしいので対話出来ず…(;・∀・)
隠居生活中の白ですが、ソロで合戦に行くときには
一番動きやすいので最近はちょくちょく稼働してたりします♪(*´∀`)
召喚でのソロ対人、楽しいんだけど
もう少し火力欲しいですよね~(・ε・` )
あと、術ダメからもかばってくれる護式が欲しいっ!(。>д<)
次にお見かけしたときには声かけますね♪
また戦場でお会いしましょー!

Re: ビンゴ!

> ましろんさん

コメントありがとうございます!
いつかは、キャラ紹介いたしますw

つけてる名前をmikiばかりにしてたら、
一緒に徒党を組む一門員から、わかりにくい!と怒られたので、
最近は、ほぼ別名にしていますw

思いの強いキャラだけmikiとなってます^^


また、合戦上で見かけたら、所作でいたずらしますね(・∀・)
そして対話しますw

やっぱり徳川さんのほうがこっちが一方的にでも知っている人が多いので、ワクワクします♪
昔怒られた人だーとか(’’;考えながら走り回ってます。

近くにいたら囮と化しますので言ってくださいね♪

またまた遊びに!!
昨日は夕方の陣に出て、夜夜月3の党首したんですが別のキャラだった!
いれかわりで合戦と安土にいたみたいですねw
今度イザの苗木にご招待しようと思ってまして、勾玉の確率も増えるのもあるけど是非一門の皆とチャレンジして欲しいと思いまし(●´∀`)b

思ったほど強くはないので是非チャレンジして欲しいと思うます!
当日にならないと行ける日かどうかわからないのが、またチャレンジ精神をくすぐられるのです!
mikiさんの出張が重ならないのを願って(;ω;)

Re: タイトルなし

>党首様

いつでもWelcomeですよ!
おぉwイザ苗・・・。苗木が山のようにあって、すでに捨てたいくらいですw

イザのはさすがにないですけど・・・。
参加できるようならいきますね。

今日はちょっとお出かけしているので無理かもですが、
明日ならどこかをウロウロとw

また来週も出張がきまってしまいました。
男性連中が誰も酸化しようとしない今日この頃・・・orz

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
