勾玉

最終便で高松から東京へ戻り、自宅のある渋谷まで戻ると
22時すぎますね~。
平日から結構ハードになってしまいます(;_;)

しかも、、、来週はまた栃木が・・・。
もうね、楽しんでいくしかないですw

6月から案件掛け持ちになるので、出張案件50%、新規案件50%で
時間配分しながらなので、多少は残業が減るのかな~。。。増えるよね。

まぁ、それもそれで仕方ない。
今は、今を楽しむしかないのです。


土曜日は、飲み仲間とガンダムUCの映画の最終章を見てきますー。
UCはファーストガンダムと兼ね合いが多くて、謎もあり楽しいですね。
そういうやり方は賛否ありそうですが、フルフロンタル:池田秀一です。
どうなるのかな~。小説も漫画も読んでないので、楽しみで仕方ないです。

映画を見切ったら小説を読んでみよう~♪




前回、道場イザナミさんを一門で撃破したお話を書きましたが、
実はその後に攻城をやっていたので、すぐに修を落としていました。


昨日出張がえりで起動してみると、珍しく安土に放置してあったので、
城下町をやるために、拠点へ戻そうと思ったらイザナミさん打ち取りの証が・・・・。

開けてみると、、、

Nol14060401.jpg


4つも出ました。

贅沢で済みませんが、、、
この4つよりもイザナミさんが欲しかったorz


1発目で出た人は、大国とか神産巣日とか全部でてるし、
本当にうらやましい人ですよ。

(くれないかな~(・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


そもそも、イザナミで勾玉出たのが初めてなので、
この4つの軍神がどういったものかも全くわかりませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>匿名希望様w

気遣いありがとねw
でも、ここで書いてるのは半分はあてつけなので気にしないでいいよ^^
私は、みんなでボスで来て、ネタのように私に勾玉が出ない現状をちょっと楽しんでますw

まぁ、何度も出るようならいただきますがw

最寄は渋谷じゃないけど、住所は渋谷区よ^^
通勤が苦手で出来るだけ近くにすみたくて、こんな結果になってます!w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング