みんなと!第2弾~道場の伊邪那美へ行ってみた

また、明日(今日)から出張です。
本当にはぁ~な状態です。

今回は1泊2日なのですが、深夜に及びそうな気もするので、
自分のPCは持っていきません(´・ω・`)

次の日には帰ってくるしね。


出張前に、たまにはみんなで何かしたいと体調を崩す前にみんなで打ち合わせをして、
日曜日に道場のイザナミをやりましょうという相談を。


みんなが19時くらいに来たので、若雷から開始~。

構成は
鉄 仙軍 典 修刀暗

若は問題なく。

しかし、イザ前のヨモツシコメにまさかの大苦戦w

全体しびれとかまともにくらって、生命が常に半分くらいw

初めての人が至りで、説明対してせずに始めた私の失敗ですが、
鉄の方が小玉や、軍で命中極意+鬼手でsを多めにして立て直しに成功して
なんとか撃破w


イザ前でまさかの苦戦w


そのあとは、、、、いつもは強行で走るのですが、
かわいい猫装備神典さんが青Nネーム3体やれば、
死に戻りが楽になるという情報を得たので、

そのルートでやることにしました。

青ネームは特に強くないので、こっちをやったほうが楽かもですね。

入口のキツネさんが、イザの目の前までワープしてくれるので。


さてさて、イザナミさん。。。。

伏雷、大雷も一緒で。。。


やり方はだいたい同じだと思いますが、

暗殺と軍でsして手数を減らして、仙と鉄、典で一気に落とす。

最初は大雷からやってました。
先に言うと、5回全滅しましたw

とにかくはじめのうちは、大雷が 衝波疾駆 を連発してきて、
旗の修がコロコロと。。。

3回目くらいから、イザナミのsをはじめやめて、イザナミの攻撃が来る前に
憤怒威圧で防御力をあげて、暗殺で3sをしたらだいぶ安定するようになりました。

3アカしていると入力する順番も結構大切になるので、とにかくイザの前で憤怒と大雷の前でsを。

結果、前に野良でやったように、大雷は2ターンくらいで落とせるのですが、

怨嗟の呻き = 全体痺れ?

これで回復が遅れたり、詠唱が遅れたりで、、、、
ここからは、死んだら走るの人が増え始めましたw


5回でやめるつもりだったのですが、、、勝てそうで勝てないのが納得いかないということで、
6回目でようやく勝てました(*´▽`*)


32514でなんとか。

大雷、伏雷が落ちればだいぶ楽にはなりますが、、、

大雷が落ちると痺れや沈黙が増えて、また修羅場がw
それでも勝てました。


Nol14060101.jpg


でも久しぶりの超達成感!
やっぱりみんなで達成できるのはいいですね♪

しかも!

一人の方に、勾玉伊邪那美がポロリ・・・・(;´・ω・)

本当にうらやましい(;・∀・)

その方、特典のをすでに持っているので14万で売ってるとかだったので、

「出すからくれ((+_+))」 を連呼w


結果、毎週やることで話がつき、私が出るまで付き合せますw



私はというと、3アカに、
改装秘箱 胴×3 武器1 頭2




しかし、、、修道服2 旅人の1・・・orz


全くダメ。

本当にダメ(*´Д`)

全然ダメ(; ・`д・´)



どうしたものかね~w




普段ならそれはそれでイラッとするのですが、、、、

今週末は本当に楽しい時間を信onで過ごせたので、それが一番満足でした!(^^♪


まだまだ出張や、週末の外出が続くので、一緒にできる時間が減りますが、
またみんなでいこうね~。


昨日の攻城の続きもあるし、

みんなで春日山乗り込まないとね~。


まだまだ楽しみはこれからだ!

と、ちょっと昨日の野良の党首様を思い出し、
土曜日とかまた早起きしてボスを一緒にやりたいですね♪

まずは明日からの出張に集中して、また水曜日以降に~♪


本当に、本当にいいストレス解消ができた週末でした!
おやすみなさい(*´▽`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた覗きにきました!フフフ!
気心の知れた知人と出せるキャラで、あーじゃない!こーかな?って何度も何度もやって勝てたときの達成感って特別ですよね!
一門さんと進められていくキャッキャウフフ記事を見ながら応援してみたりw

一門員のメインは山吹なのですが、半分は真紅にもキャラがいるので普段から私設で行動してるんですけど(4人中2人なんですけどもぉ!)
昨日はたまたま同じイザに行ってたので、思いだしながらオオ!と手に汗握りなが記事を見てましたw

またどこか一緒に行けるのを楽しみにしてます(>∀<)b

Re: タイトルなし


いらっしゃい!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですよねー!まだまだ成長中のキャラが多いので勝てないこともありますが
みんなであーしよ、こーしよが楽しいですね(〃▽〃)

またまた、タイムリーなお話だったのですね(。ノωノ)

勾玉は自分で使ってもいいし、金策までしてる時間がない人の金策にもなるので、色々と便利です(´・ω・`)

是非是非、また御一緒しましょ♪
こちらの人もご一緒できれば、誘いますヽ(*´∀`)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング