スポンサーサイト


みんなと!

今日も朝からご飯つくりにいったり、
帰ってきて今日はお布団カバーの洗濯して、夏用に交換したりと中々多忙。

未だにコタツのカバーが出っ放しなのは内緒w

早く片付けないと。
梅雨になったらまた大変だし。



昨日は夜に一門の人がせいぞろして、融合装備の神典様が
攻城すすめたいとのことで、北の圧から(遅い?w)やってきました。


1,2は特に。

3の勝家でまさかの2連続旗折れ。

構成は、暗刀 通典軍道鉄


原因はね、刀の憤怒威圧で全然つれないから、
毛受さんの神代の弓がバンバンまだ若い通さんへ。

本当に、漏れたら全部底へ行く恐怖w

守護しない、釣れない、、、ほんと盾鍛冶でやりたくなり場所です。
もっと魅力あげないといけないんですよね。

結局、憤怒はほぼ使わず、、、
単体釣りに切り替えて、軍と一緒に2346メインで釣ってました。

刀やるとまだ武士とかの一所系は優秀だと思ってしまいますね。


結局23:40でラストにした最後で勝てました。




234165で。

道と鉄のアタがサクサク落としてくれるから、助かりましたね。

典で要所で不変入れながら、鬼の咆哮の裏で小玉入れたりと。

1の攻撃がまた通へ漏れてうわー!な場面もありましたが、
それでも。。。w


どのくらいだろうか?
1ヶ月ぶりくらいに一門の人全員で組んでやれましたね。

私がほぼいないので、最近はなかなか時間が合わずだったのと、
合戦続きでそちらへ参加したい人もいたりだったので。

事前の打ち合わせとか、負けてもまた打ち合わせして再開して、
勝てたときはやっぱりどんなボスでも嬉しいですね。

特に攻城は、自制心もってるであろう敵が多いから、刀でやった時は本当に嬉しい。
だけど、、、勝家は、鉄、鉄、暗忍、オンモ、弓と間接ばかりで、、、本当にいや。

駿府の半蔵も嫌だけど、あそこは守護抜けてくるのが、半蔵とオンモくらいだから
盾侍でしっかり釣っていると、そんなに漏れて死ぬことも無い。


勝家>光秀>>>>>その他ボス 

ってくらい、嫌w

勝てないときの月山3くらいトラウマになりそうです。


他の刀さんしっかりつれるし、自分も頑張らないとー。



と思う反省と、みんなで久し振りに遊べて、
やっぱり信on楽しいー!と思う日でした!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
