スポンサーサイト


楽しく月山3と、さすがにばれた私

昨日久しぶりに東京へ戻ったら、駐輪場にあるはずの自転車がありません(´・ω・`)
彼に電話しても、2か月こっちに来てないと(;´・ω・)

どこいったの?(。´・ω・)?

どうやら見知らぬ人にお持ち帰りされたようです。
3年で2回目

そして、すぐに買いました。
もう警察には頼みません。
防犯登録しないと盗んだ扱いするくせに、探せと言っても探そうともしないあの輩。

しかも何度も何度も同じ人が私を止めては防犯登録見せろ!
やましいことがないから見せていて、前に無くなった時に
探してくださいとお願いしても、

「たくさんあるからーね。みつからないよ」

この一言から、もう信じないことにしていますので、即買いました。
高すぎないものにして、出張でたまりにたまった楽天ポイントで
かなり安く購入できたのでよしとします。

もう、切り替えて新しい自転車が来るのが楽しみです(*´▽`*)




今日は洗濯とお布団干し、部屋とかお風呂場とか一斉掃除して、
15時くらいにインすると、、、月山3の募集があったので参加しました。

雑賀孫市には連勝中のくせに、月山3で連敗中で、ちょっと考えてからでした。


構成は 士 刀密雅医(or通)暗道 でした。

結果は、234516で1発クリアー!(*^▽^*)


党首の刀様の行動宣言が早かったので助かりました^^
そろそろ獅子かな~とか思って、発言待っていると、、、、
「2獅子いってみますね。」

とくるので、なら45c行こうとか、滅却更新しておこうとか、
先手で動けたので、kpもこちらで行けたので暗殺様2sとかしてもらいながら早めに2を落とし、
3も落ちたら後はすんなりと~息抜きモードで、ブログのssでもと思ったら、

Nol14053100.jpg


党首様から対話がw

見た目でブログ主だと分かってしまったようです(´・ω・`)w
まぁ、全身ピンクでウサギ耳と誾千代改装具だから、すぐわかりますねw

知人さん以外からは初めての対話でちょっと感動でした♪

党首様3アカでしたが、そつなく動いて行動宣言もしっかりしてたので、
最初は余裕がなかったそうです。

やったことある人はわかると思いますが、、、あんまり3つでやりたいとは思えない場所ですw

Nol14053101.jpg


安定していたのと対話もらってテンションが上がったのでssとりまくってましたw

Nol14053102.jpg

↑のかわいいキャラの方たちが・・・(´・ω・`)


月山3って不思議で、ダメなときはどうやってもダメそうに感じてしまうことがあるのですが、
今日は妙な安心感があって、負けない気がしたのも確かでした。

構成なのか、アルゴなのか、人なのか。。。。
わかりませんが、こんなにあさっりというときもあれば、もう2が落ちない(←これが原因)とか。


時間があるときは実に楽しいボスですが、出張中とかはちょっと無理ですね(;・∀・)

Nol14053103.jpg


最後は、ブログ用の写真をいただいたことをご報告しておしまいに。


ちなみに、、、

武士がメインキャラですw

他はほぼ固定でしか表にでませんw

でも、出張頑張って、楽しい休日になってよかったです(*'▽')
今度もお名前見つけたら即参加します!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はホントに楽しかったですよ!ただ、今度は是非メインキャラで!って言ったのは自分のメインキャラで!って事でして…10キャラ全部メインキャラだと思ってるのでそんなにかわらないかもだけど!フフフ!!
また、一緒の徒党になれる事を楽しみにしております(。>ω<。)ノ

Re: タイトルなし

>昨日の党首様

こちらこそ、ありがとうございました!
本当にすんなり行き過きでたしたね^^

連携のよさが野良とは思えなかったですよ!
野良の場合は、党首様の比重が大きくなると思いますので、党首様の党首経験と技量がおおきかったとおもっています。

メインキャラw
なるほどw

はーい。私もあまり出ませんが、ほぼメインキャラなので同じくいろいろと楽しめたらいいですね!
これからもよろしくお願いいたします!!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
