合戦の疲労と、私の疲労

おはようございます。

なぜこん何早いのかというと・・・
まさかの出張先で発熱・・・・フロントで体温計借りたら39.2とか。
もともと熱は上がりやすい体質なので驚きはしないのですが、、、
出張先で体調を崩したのは、ケニアへ行ったとき以来です(;・∀・)

一昨日の晩に寝る前に、激しい寒気に襲われ、
もう歩けないほど全身がブルブル震えだし、
薬をのもうとしても、例えが悪いけど、、、、
志村けんさんのおばあさんがやるような手がガクガクしていて、
薬がそこらじゅうに飛びまくるような状態でした(;´・ω・)

結局昨日は、作業場所へ移動してもほとんど何もできず、
メンバーの方をエスコートして、少しだけ設定をいじってから
寝ておりました。

誰も起こしてくれず、気が付いたら午後20時とか。。。

おかげで今日は朝からスッキリです(^◇^)
皆様に感謝して今日と来週の出張は頑張ります!

にしても、、、
自分でも感じない疲労がたまってるのでしょうか。



寒気に襲われる前は、やはり一門に誰もいなかったので、
浪人の召喚で合戦へ参加していました。

武田・浅井・本願寺連合はやっぱり強いですね。
組み合わせとして一番強いようにも感じます。

対人で召喚最強説というのがありますが、
私の勝率はまだ半々ですね。

術様とかと当たると結構、何もできない。。。
楽しいから、また叩きますけど(´・ω・`)

ゲリラもたまにあり、待っているときに
ブログガーの方を何人もみて一人で感動していました。

そして、ましろんさん見つけると追いかけてしまいますねw
理由はありませんが、ゲリラのルートの取り方がうまいと思いまして。

徳川家に属したことはないのですが、以前も書きましたが
合戦のやり方を手厳しく教えていただいたこともあり、
名前を知っている方がかなりいます。

どこの合戦へ参加するかは、その時の気分と、何を見たいかによって変わりますが、
今回は、ご一緒なので久しぶりでちょっとうれしいです。

三好家には、れいの”幸せのウサギ”さんもいますので、
なんだか親近感がありますね(´・ω・`)

久しぶりにトンカチもしみてました。

Nol14052900.jpg

確かに手柄ためるなら、これが早いですね。
久しぶりにやったらこんなにたまるのか!感動でした。



その後は、震えとの格闘になりました(;´・ω・)




来週、月~火もまた出張ですが、少しお酒は控えようと思いました。
何かと蓄積疲労がたまりやすいのが出張ですしね。

とりあえず日曜日はみんなで道場の伊邪那美やるぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます゜゜(´O`)°゜

バタバタと色んな所へ行ってお疲れですかね?
季節の変わり目でもあるし風邪をひきやすいかもですね
(/´△`\)
お大事にm(__)m

支障の無いように信しましょう(笑)

Re: No title

> へっぽこちゃん

かもですねー。
ただ、来週の水曜日からもまた栃木の声がチラホラとw

一門の人ごめんなさい(*_ _)

いつ終わるのやら。

お酒は控えめにして、合戦を1日楽しみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


これも、病気か(●'w'●)

頑張りすぎじゃない?
あたしが暖めてあげよ〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

www

いきなりナニを言いますか?w
琴君に頼むと、相方さんに殺される~w

帰ってきたら駐輪場の自転車がなくなってたww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング