続・赤雷刀

なぜか私だけ、出張でなくて通勤で毎日片道150キロ。。。

他の人はみんな泊まってるのに。

しかも汚れ仕事ばかり回されて。
と愚痴はおしまいw


表題のとおり、以前にも書きましたが、
赤雷刀がとりあえず1アカ分ゲット。

以前いただいたコメントで、赤雷刀があれば、普通に進める分には
問題ないとのことでしたので、ちょっとやる気が。

あと、2アカでも90と89なのでもう一分張りです!



新しいダンジョンが発表がありましたね。
とてもじゃないですけど、沼田3でボスまでいけないので、
春日山なんて。。。

読んでてもいまいち内容が分らないんですが、
とりあえず春日山までのストーリーを呼んで、行けるってことですかね?

まぁよくわかりませんが、出来るなら楽しみますw

そして、春日山も一門でいけるように色々と整えます!

頑張れ、私達w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらの一門も負けてはいられぬな(゜゜

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング