ご期待に応えて晒・・・

ふー。
出張中はのホテル暮らしで一番の楽しみは、
入浴剤を入れたお風呂でクラシック聞きながら長時間すごせることですね。

一昨日の演奏会でカルメン組曲聞いたら頭から離れず
ずーーーっと聞いております。

ただ、あのオケの演奏がいい。
やっぱりちょっと違う。

DVD早く届かないかな~


月曜日は鹿児島も東京も天気が荒れてまして、
飛行機が遅れました。

東京の空でクルクル回っていて、なかなか降りてくれず、、、、

結局、21時前に家につきました。

鹿児島で空港にいたのは11時ごろからでした。


夜は一門に誰もいなかったので、城下町をこなしていると
廃人、酔っ払い一門の方がいらしたので端から声をかけましたw


何かしようということで、道場の伊邪那美さんへ。

といっても、若もしてなければ、春日山もまだまだw

春日山まで行ったり、来たりして、、、
あー。私もやってないやら、、、、面倒やらw

知人だけだからお話ししてたらすぐにおわりましたw




さて、若雷からですが・・・・

仕様がよくわかりませんw


とりあえず

雑魚を刈る→若雷を倒す→雑魚を狩るoderモモをゲッツする→伊邪那美さんを倒す

でいいのですかね?


若はなんとも普通に倒せてたのですが、、、

狩るのか、モモをゲッツするで迷って桃なんとかいう敵を倒しても何も出ず、

いつの間にか例の五右衛門が現れてたw

「ガチでいいよね?w」

「ダメです」

「俺だけ」

「・・・・」


なんて言いながら遠慮もせずに2アカで取りに行って見事にするー。。。


日頃の行いらしい。
もう一人2アカのへっぽこちゃんが一緒だったのですが、、、
どうやら飲みすぎると、五右衛門の箱は取れないみたいねw

あまりにも悔しいから、晒してやります。


Nol14052601.jpg


皆様、この廃武芸にご注意をください。

ニヤニヤされますw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人、酔っ払い一門て(笑)

凄い晒され方してますね!w
複アカ不利な強奪戦でしたね、相変わらずとも言えますがw

今日は一門でまったりとmikiさんの話で盛り上がってましたよ?w
内容は内々だけの秘密です!( ´∀`)

最近は天候が不安定ですからねぇ!
お気をつけて(  ̄▽ ̄)

Re: No title

おはよー(´∀`*)

間違ってはないない(^O^)
なんというか如実でもないですが、複アカには冷たいですね(・□・;)

なんの話をされたのか気になるところではありますね(; ̄ェ ̄)
あの一門からは指名手配されてる感じがしていますw

怖い怖い((((;゚Д゚))))
また、仕返しに隠しキャラでssとって晒しておきますね(。-∀-)

天候は本当に荒れてるから注意ですね。
昨日は初めて食事だけで飲まずに帰ったよw
飲み過ぎもお互いに気を付けようね♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング