スポンサーサイト


負けず嫌いの鳥羽合戦

今日は対話がよく来る日でしたw

7アカでトンカチしている人がいたので、叩いたら即対話で、

「mikiちゃん、邪魔するな~w」

あw知人でしたw
そんな気はしていたけどw

その後は、「お酒の飲み方注意ですよー!」が3人からw
気をつけますよw

ただし、”あなたも”ねという人が1人w

へっぽこ医術ちゃん、飲みすぎ注意ですw


やはり土曜日の夜は、一門も人がすくなかったので、
今日は合戦へ~。

武士だけでやってたのですが、周りにアタがすくなかったので、
鉄をつれてきて、結局、修もw

ひさしぶりに3つで合戦やってました。

やることは、もうひたらすら防衛だけです。

移籍援軍してみると色々と違いがわかって、楽しいですね。
もちろん、他国の人にああしろこうしろとは言いません。

徒党とソロ&2~3アカの人が協力しないとね。
ゲリラだけだとどうにもならない気がします。

個人的にはゲリラが楽しいのですけど、どんな大国にでもやっぱり負けたくないじゃないですか。

あの強いといわれる国も、ゲリラだけまわしてる時は戦果負けてましたし、
バランスが大切なんですね。

ある意味、すごく深くなったのかな~と思いました。


終了間際に本陣めざしてみましたが、
自動照準の防衛さんがあちこちにいてやはり厳しいですねw

ただ、私はこの銃撃はあってもいいなーと思います。
馬を落とされて、結構悔しい思いをしていますが、それでも連射できるわけでもないので、
いろいろと考えて”協力”するということを考えればいいのかなと。

そもそも、敵陣本陣に簡単に入れるわけでもないと思うので、
現実、、、それでも本陣攻められることもあるわけですからね。

たぶん、徒党の人はいろいろと考えてたどり着いているんだろうし。

と思う日でした。







なんとか陣には着きましたが、、、

本陣には到底およびませんでしたw

明日は鹿児島で友達のコンサート。
すごい楽しみです♪

リフレッシュして、また出張に備えよう。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(。-∀-)

飲み過ぎには気を付けましょうね!w(自分も含め)
周りに飲んべぇが多いと大変です(笑)

うちは合戦が少ないので中々参陣出来ないのですが、合戦続いてて良いですね~♪
そろそろ家老試験も受けたいけど難しそうだなぁw
廃人2人にお任せしますが(笑)

出張が多いようで大変そうですが、程々に頑張りましょうw
(飲み過ぎにはおきをつけて!(´・c_・`))

No title

ゲリラの先頭あたり走ってるとよく銃に撃たれますね(´・ω・`)
後ろのほう徒歩で走ってるとなぜか入れたり……(´・ω・`)

仕事お忙しそうですが
お体は壊さないようにしてくださいネ

Re: No title

> へっぽこちゃん

また飲みすぎちゃったw
脳は受け付けないのに、体が勝手にw
しかし、鹿児島の芋焼酎は美味しすぎる(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

うちらも合戦ないのよ(;・∀・)
なので、移籍したり浪人になったりね。

廃人さん笑顔で家老試験行きそうねw
負けても勝手に楽しんで、勝ったら大騒ぎしてそうだw

もう、出張では、飲みま、、、謎w

Re: No title

> ぬこさん

本当に先頭はまず無理ですよね(;・∀・)
なので、率先して先頭で撃たれ役になるのも立派なフォローですよね。

知人も歩いて後ろからが良いと言ってましたw

創意工夫で楽しめますよね( ´・_・`


有難うございます!
今は、鹿児島にいるのですが、さっそく飲みすぎましたw

気をつけます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
