期待のイザナミさん

今日は午前中は通い妻したり、出張中の洗濯物やお布団を干したりと、
ゆっくりも出来ずですが、、、

こういう時は変にゆっくりすると体調崩すことがおおいきがします。

明日からは泊まりでお出かけなので、信onは駆け込みでいろいろとやってます。


回復1でイザナミにさんの募集があり、

どんなやり方するのか興味があって、参加してみました。

構成は、士仏雅(?)暗道芸鎧でした。

指示にインパクトがありました。
”まず、3を2ターンでおとします!”

あとは、4521でした。

確かに構成上いけそうですね。

sは武士で23sをしてましたが、やってみると、本当に2ターンで大雷たおせるんですね。

できないと、仏様ひとりではきついですしね。


結局、誰も死なずにいけました。
なんとも早すぎてこわかったですけどw



討ち取りの証と一緒に、改装秘箱・胴が!



はじめてみたかもw



明けてみると、修道士の服でしたけどね・・・orz

一門で融合装備がかなりの確率で出る人がいるのですが、
本当にひきの問題なんですよね。


もちろん勾玉なんてね・・・・。

1つくらいでてくれないものかね~。
また来週頑張ります。


Nol14052403.jpg

今回は、イザナギさんもガン見できました。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング