放浪癖復活

ホテルのネットが繋がらずにイライラしてましたw
他の方だとおもうけど、モジュラージャックを粗末に扱いすぎですよ。

今日は長時間メンテですね。
今回はどうなることやらw

でも、長時間をとってやるのは賛成です。
できれば、臨時メンテが発生しないようにがんばってください!


前々か放浪癖はあったのですが、久しぶりに再燃しましたw
移籍先はさがしていたのですが、移籍ではなくて浪人のキャラをつくりました。

とりあえず紋は25までいってたのと、知行はそんなに育ててなかったので。
自由に動き回れるってのがやっぱりいい。

銀をもらえないのが最後まで抵抗になりましたが、出てしまえば特にわw

土曜日から合戦へ参加して、ウロウロと。

地味なことも楽しくできる環境でしたね。
囮でも、防衛でも、兵站でも。

ほぼ、勝が確定した月曜日くらいからは、ゲリラも多くなり
そちらにも参加していました。




やはりみなさん取り付きうまいですね。
私も負けずに何度も行きましたが、取り付けるのは半分くらいでしたね。

やっぱり合戦は慣れが大切なんだと思います。


しばらくどこにも所属せずウロウロと放浪して、いろいろな国を見て、
どこへ移籍するか考えたいと思います。

放浪も悪くないですよ~。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放浪なんて身分あったんだね!初めて知りました!!(゜ ゜月
。。。。
領国銀ないときは鬼熱の放浪戦記やったんやけどなw
まぁ簡単な話、領国より価値のあるもんを見つけてくればいいだけやからどうということはない!

Re: No title

まぁ私だけですけどw

領国銀は正直悩むねw
ただ、”どこへでも”っていう自由がそれ以上に大きいって事だね。

紋が終わったキャラは本当は放浪しまくりたいw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング