黒田パパと黒田息子

結局5時過ぎまで起きてました。

そして、今年のクーラーデビューです。

なんだか最近寝苦しいな~ってずうっと思っていたんですけどね、
すでに5月半ばなんですよね。


それでも早すぎる!

はひ。
自覚はしていますが、、、、ものすごい暑がりなのです。
寒いのは本当に強いけど暑いのはからっきりだめです。


今日(昨日)のお出かけもすでにハーフパンツにポロシャツとか。

もう、パンツ自体が暑くてだめですね。


休日に久しぶりの休みの彼とゴルフの練習へ。
自転車で片道3キロくらいの明治神宮で、久しぶりにいい運動ができました。



夜はリベンジータイムです!
イケメンさん連れてこうとしたら、体調不良(高熱)でお休みでした。

わざわざインして伝えてくれるなんて、休んでーと思いつつも、
やっぱりうれしいです♪

私も私用や仕事でドタキャンがしてしまうことがあるけど、やっぱり心苦しいし。



ということで、関ヶ原の黒田如水さんリベンジです!

構成は前回と一緒で、ちょっと作戦を変えてみました。

というか、早く気が付けて思ったのですが、、、

陣で向かい風
刀で陣営小玉

を維持してたらすんなり終わりすぎて拍子抜けしましたw

今日は官兵衛の奇策がほとんどなかったのも大きかったですね。
とりあえず、リベンジが予想外に早く終わったので、黒田長政さんへ。


12がなぐり合って、怒りをためて、こっちへ八つ当たり(--;
怒り中に攻撃をすると、その分、倍返し。

3567421で1発撃破。

ここも同じように、刀で陣営小玉を維持してやってました。

でも、1度攻撃が蓄積中の長政さんへ漏れて、刀が10500とかくらってましたw
実装当時なら確実に死んでましたが、今は私の刀でも生き残れてしまう時代。


蓄積中は、1か2の裏で回復合わせていたので、なんとか死なずに済みました。

ここは回復2で、私は止められない、止めないwので
アタックさんが二人で連携して頑張ってましたねww

いいことですw





ということで無事に撃破ですが、戦闘中の写真はありませんww

一門の別の人が途中から待機してたようでw
昔はそういうのもありましたね。

私はあったかな?
時間の無駄だと思ってしまうタイプだったので、
自分が参加できないなら行かなかったですね。

一門で強制されたこともありましたが、無視してましたねw


ということで、報告したいことはあだありますが、
ちょっと仕事の続きをするのでこの辺で。


一門+ご一緒した知人様
今日も楽しい信onライフをありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング