スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・旧ダンジョン~黒田如水、井伊直政~

こんばんわ。
こんな時間の更新ってのも、眠れないのです。

しかし、この時間って仕事がはかどりますねw
Cisc●機器へのConfigと呼ばれる設定情報なんて、はかどる、はかどるw
お家で仕事できるようになりたいな~。


もう一昨日ですね。
金曜日の夜は一門の人とまたドロップ目的で、関ヶ原の井伊と黒田如水へ行って来ました。

メインキャラでやっても面白くないので、サブキャラ出してやってみました。

軍仙 暗 修陣刀+景勝

井伊はね、殴ってくるだけなので陣でタテジンとかしてたら問題なかいですね。
そもそも、軍も刀も一門内だけですが攻城のメイン盾しているので、
関ヶ原で殴られたぐらいで簡単にはしねませんw


そんなことで、2156473で終了。
本当は他の人に、赤鬼覚醒とか、松平譜代の魂とか覚えていってもらいたんだけどね。

私が出張でいないことが増えるのでみんなでやってくれたらな~
なんて思う今日この頃です。。。w


本当にあぶなげなく終わって、黒田パパへ。

確かにパパも厄介なのですが、鍋島直茂もいることで非常に面倒。
4の忍者もふくめて、6の薬も、全体術連発されると、大変なんです。

暗殺さんはまさに育成中なので、魅力もまだ600手前くらいなので、
3の宮本武蔵(らしい)に釣られてしまって、1sにいけないこともありました。

作戦変更して、刀で憤怒多めで、軍で6へtして、
暗殺頑張れで、1sを3前でするとかやってみました。
動きとしてね、何処でsしたら効率いいか、釣られている時間を最短にできるかとか、
覚えることは本当に多いですね。


今度は、順調に3を落とし、鍋島直茂さんには仙の大玉からの真・烈空ですぐに倒し、
生命が減り始めてた4の忍者も落としました。

今度は1sも多めで、やっかいな

官兵衛の奇策:味方全体にLv2▲4つ

がほとんど無かったのが大きかったですね。
まぁ、たまに来る程度なら、仙が月破で反転させることが出来るので。

しかし、、、

関ヶ原実装されたときに、武士でよくやってましたが、、、
正直、、、パパよりも鍋島さんよりも厄介なのが、、、


5の黒田直之:弓神


本当に痛い。
向かい風入れればよかったんですけどね、、、忘れてましたorz

234を落としたところで、官兵衛の奇策がきて、
いまだに釣りがからぶりすることもありますね。

結果、5がフリーとなり、、、、神代の矢が旗直撃で5000ちかかったですね。。。





みんな絶句でしたが、これが関ヶ原ですね。

メインキャラでなくてももう勝てない相手ではないので、みんなでリベンジを誓いましたw

にしても、景勝が全然、毘沙門天・義をやってくれない日でしたので、
景勝のせいにして終わりましたww


本当に気分次第なので、次はイケメン武士様のサブキャラの鉄を入れてやってみようと思います。

負けても楽しい、勝てそうで勝てないってのはやっぱり大切なかなと思います。
典いれたり、兵入れたりしたらもっと楽になると思いますが、
旧ダンジョンなので色々なキャラで楽しみながらすすめていきたいですね。


お目当ての1つ、赤鬼妖刀の改装具 はゲットしました!



さて、あと少し仕事しよっと!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます(^^)v

赤鬼妖刀良いですよね~♪
欲しいなぁ(笑)
関ヶ原は最近全然やっていないので、またやりたいものです♪

こないだ島津だけやったけどなんと最後の最後でまさかの医の旗直撃で終わってしまった(笑)
全く問題なくやってたんだけどねぇw

一門では左近さんから進んで無いもんで、またリベしたいなぁ!

Re: No title

改装具は売り用ですw
改装具として狙ってのは秀吉戦記にも多いし、そっちもやりたいね^^

関ヶ原は景勝とか鬼庭左月斎、前田慶次とかいろいろ使えるから、
人が足りないときにやってますw

まぁ、あそこの音楽も好きな人がおおいので^^w

島津はもれるとしたら56ぽいね^^;
改装具一度は自分で出したいね!

またやってみよ^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。