夜中にこっそりと

また火曜日から出張が始まるらしい。
いい加減、嫌になってきたw

昨夜は大変不快だったので、深夜にこっそりとボスしてました。
よくわかりません。
そこまでゲームに必死じゃないし。


時間のある時しか登場しない、私のアタックキャラさんたちは、
基本的に深夜にしか出没できませんw

特務で蛇>イカがあったので参加。

Nol14051603.jpg


勾玉は・・・・w

討ち取りの証ひらいて、鍵大量ってやめてほしい。
鍵6でいいじゃない。

わざわざ、2個ずつセットにしてイラッとさせたいのかなー。
ただでさえ勾玉でないのに、、、

さらには前述のとおりなのに、さらに袋開けて・・・・。


やっぱりイライラしたときは寝たほうがいいですね。

といっても、まだ睡眠薬が服用できなくて困ってます。

明日は、仕事しないと。
10個の仕事があって、4人に対して仕事を割り振るのに、
7個私ってどういうこと?w

やっぱりサボっているように見えるんだろうね^^;
家でやるのも楽しいからいいし、見返してやる!ww


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング