長時間プレイ

今日は朝から家事や食事を作ったりして、
お昼からイン。


お昼ごはんが終わった皆様がそろい、
黄泉比良坂からイザまで、なぜかいざは2連戦w
野戦の瓦を1~5
凶3、夜叉を2戦
戦記を3戦と、pt

一門の人とすごく長い時間を共にしました。

鳳凰で作ったキャラだったので、特に報酬も無かったけど、
キャラが育っていくのはやはり楽しいですね。


今まで中身3人で3アカ、2アカ、2アカで徒党を作っていましたが、
ここ数日で人が増えて、ほぼ一人1アカで徒党を組めるようになりました。

健全ですね。

おかげでみんな余裕があるし、開幕の遅れが減るのは大きいですね。


新キャラが2名いるので、じっくり育てながらみんなで楽しみたいですね。

私も負けられません!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近まる一日やりこめた日があったのでやりこんだがだがやはりやり足らなかった。。もっと熱い戦いを!平等な1秒を成長過程にさせてくれ~~w

Re: No title

>月さん

本当に夜中組はきついよね。
合戦にしても、楽しめるものが減ってしまうのはやっぱり悲しい。

それでも、仲間がいれば何かしらできるのはいいことだよね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング