続②生産

昨日は病院へ寄った後に、久しぶりに出社したのですが、、、
どこで話が発展したのかは知りませんが、、、
社内では私が入院したことにorz

しかも、お花の予約までされてるし、、、お見舞い金も集めちゃったとか・・・。

上司から
「え?入院してないの?(笑)」

犯人はこの人か(--;
笑い事ではなくて、あと1日出社が遅れてたら、
私の父にお花と会社からのお見舞いが送られていたらしいです。
注文してしまったお花だけいただきました。



皆様のブログを拝見していて、一度やってみたかったのですが、、、、

Nol14051500.jpg

1つ売れましたー♪
ご購入いただいた方に感謝ですm(__)m

売り子だしている時に信書がくると本当にワクワクします。
これを励みにもっと頑張ってみます!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「それじゃ、入院します(´・∀・`) 」 って言っちゃえー♪

お見舞い金もくださいなヽ(´ー`)ノ 

くらいで(´∀`*)ウフフ

Re: No title

吹いてしまったw

お金はもらいますよ!とは伝えたんですけどね、速攻で隠されましたw

え?え?え?
みたいな顔をみんなにされてたので、なんと言えない状況でしたw
でも、お花とか準備されたのは結構うれしかったです♪

書くと新入社員の彼に悪いかなと思ったのですが、、、

”お見舞い”ではなく、”お祝い”袋に入ってたのは内緒です( ̄∀ ̄w
そそっかしいw

No title

うむ、この売り上げの一部は是非我、が一門に寄付を^^

Re: No title

> うむ、月さん

桁がもう一つ多ければねーw
薬の装備作り直してオシマイデスorz

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング