続生産

GWってありましたっけ?
仕事が忙しいことは何度も書きましたが、、、父親が入院してプライベートも。
月曜日から昨日まで休んでいました。

頑丈な父親なのでちょっと信じられませんでした。
母は病院へくると感情をもらってしまって、体調を崩すことがよくあるのでこれも心配です。

私はというと、病院にいる時は気を張っているのでまったく問題ないですが、
保険の話とか、どうしてもお金の話となると心労がにじみ出てきます。


そんな時にゲームするな!
と思う方もいるかもしれませんが、、、、そんな時だから仮想空間ってのも大切だと思いました。

本当にどうしようもないときは、ゲームへはインできないと思いますから。



さて、前回・・・。
もう出張中に書いた記事の続編ですが。

防御100のお守りです。
とりあえず2つできて、一応、市にも出しています・・・・。超高値でw

Nol14051003.jpg


Nol14051002.jpg


何か付与が付いたら買ってくれそうな人もいるのかもですが、、、
そこまではまだまだ。


イケメンさんが、先週、生産だけで35万近くを売り上げたと自慢してました(¬¬

まぁ、おまけ付与もたくさんついてたし、
欲しくなるレベルのものでした。

早くそういったものを作りたいなー。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間様ではゴールデンウィーク!うちらはゴールデンワークやで(゜゜:

Re: No title

>月さん

ちょっと名言?迷言?をはかないでw
朝の通勤電車でふきだしちゃったよw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング