感謝と、またどこかで!

こんばんわ。

相変わらず多忙多忙と、人間関係の悩みも大きくなってきましたが、
まぁ、いただきストリートをやりながら、過ごしている今日この頃です。



Twitter上では、すでに休止宣言しましたが、
一応今回がブログでの最後の信オンカテゴリです。



たぶん。
まぁ、休止なので、また舞い戻ってきたらその時は、その時で。


たまたま?タイムリーなネタとして、
知らんけど。さんが書いていたブログ。

あえて!コメントは、していませんでしたが、
信オンをしてた時間・・・・


私は無駄とは思いません。
理由は、ほぼ知らんけど。さんと同じです。

楽しくてやっていた時間がほとんどでしたから。
ゲームが終了したら、何もかもなくなるかもしれませんが、
誰かと話したり、関わった時間は変わらないですからね。

そんな思いで読んでいました。

最後まで、一門の人は一緒に遊んでくれて、
ご結婚やお仕事で、どうしもて辞めてしまった方もいましたが、
一門を作って約3年ちょっと楽しい時間だけだったような気がします。


他にも出会ったり別れたり、
別れたりのほうが多かった気もしますが、、、、

さいごまで、遊んでくださった知人様には本当に感謝です。
ブログで知り合ってつながった縁だったりも。
特別誰とは書きませんが、いつもコメント感謝でした。
私はまだまだ皆様のブログにコメントしますがw

怖い人もたくさんいましたが、反骨心から今まで
続いた気もしました。

九州野戦は懐かしい思い出です。




そんなか、本当にオカシイ人もいらっしゃいまして・・・・

ゲーム内や別のゲームも含めて、飲み誘ってくるとか・・・
一度断っただけでは気にもせず、、、
最後まで色々とあることないこと、言っていただいて本当に感謝ですよ。

感謝以外の言葉が見つからないくらいです。

私がひいきにいしている、精神分析医?(笑)さん曰く、




やめとく・・・w
やっぱり書けない。
書くってお伝えしたけど、やっぱり無理w







色々とありましたが、
私にとって約6年近いゲームは大変に楽しいモノでした。


まだゲームが続いていれば、いつかは未練がましく
戻ってくるかもしれませんが、その時は、
また武将戦を楽しめたらいいなと思います。


関わって遊んでくださった皆様、
ありがとうございました。

スポンサーサイト

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング