スポンサーサイト


関わらない勇気

こんにちは。

月末〆の請求書や勤務表を作るときに限って、
プリンターが壊れるという悲しい出来事。

とりあえず、PDFにしてセブンへ走ってます。
ネットプリント便利です。



信オンは久しぶりにインして、市を整理してました。
何年かぶりに宝玉を売った気がします。
信書が来るたびにワクワクしますね。

売れてナンボだから、在庫がたくさんあるときは
かなり安く出しています。

破毒とか競争率が高いし、最高性能はなかなかできないので、
とにかく売ってしまいたい。

東西始まるし、どのくらい出られるかわかりませんが、
倉庫は整理しておかないと・・・。




昨日から東西前の合戦が始まって、
どうしようか迷って、参加は控えました。

何度も書きましたが、今日から構築作業が始まり、
データセンターへこもりっぱなしに。

そんなことで、ちょっと朝も早めに出社して、
作業前と作業後の整理とかあるので、
あまり深夜まで熱中できない。

行ってしまうと、1時までやってしまうので。

ただ、討ち取りを見ていて、
知人様たちが載っているのはやっぱり楽しそう。

21時になるまで、どうしようかと考えて、
道場の雑魚狩りと秘法を探しにいきました。

23時に落ちて、ゆっくり寝られました。
しかし、朝起きるとやっぱりうらやましい。。。
遊びたい、などと思いながら出社です。


北条側、斉藤側、上杉側、伊達側
キャラ増えてたり、構成が変わってたり、
ゲリラで荷駄やったな~とか。

ニヤニヤしながら討ち取りを確認しています。


そんなことで、ボクガイルジャナイデスカ!
とか、うっさいわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
