スポンサーサイト


鹿児島攻めた2日目

こんにちは。

昨日は、職場の女性陣だけで
虎の門ヒルズの但馬屋へ行ってました。
やっぱりお肉のお寿司は最高です。

今日から勤務先がデータセンターとなって、
ちょっと離れました。

通勤でバスを使うのは時間が読めないので、いやですね。



鹿児島の二日目ですが、
1日目のお酒が・・・・すっきりと解消ということがなく、
それでも、朝の6時前に目が覚めて、
お水を飲んだり、熱いお風呂に入って抜きましたw

8時過ぎにホテルを出て、一路、日置市へ。


6.jpg


メインとしいていた島津豊久さんのお墓です。
知らない人も多いかもですが。

元お寺の天昌寺跡にあります。
亡くなったのは、関ヶ原のほうですけどね。

周りに誰もおらず、静かな感じです。
島津家はもともと、複数の家からなっているので、
日置側の島津家は、ここに葬られているようです。

豊久さんだけでなく、周りのお連れの方などのお墓もありました。

Twitterへ載せたら、小野さんから、
「伊達の大将の、首をおいてけ~」

言われましたw

もう、伊達じゃないんだけどねww


友達とめっちゃ笑ったら、近くの家のおじいさんに、
お茶をよばれました。
小野さんに感謝w


そのあとは、近くの城跡へ行ったのですが、
もうけもの道で。。。

落ちたら死ぬような場所もありました。

知人が山城ファンなので、めっちゃ興奮してたけど、
たかだか120m上るのに、20分くらいかかりました。
どうやってお米を上までもっていってたのやら。

7.jpg



午後からは、鹿児島の知人のコンサートがあったので、
急いで姶良市まで戻り、途中の焼肉屋さんで、鹿児島牛をいただきました。

もう取り忘れたw


1_20170529215504d97.jpg


人間模様が複雑に絡み合った、オケで、、、

裏事情を知っている私たちは、にやにやしっぱなしでした。
コンサート後には、オケの知人も一緒に食事をして、
お酒好き3人で、一升瓶を空けまくり、、、、

オケの知人さんの友人のお店だったのですが、、、

「女だけで飲みすぎやー」

言われましたが、、、さらにスイッチが入りました。

無題


まだまだ鍋がおいしくて、〆の麺に、
さらには、納豆チャーハンまで食べまくりました。

17時から22時過ぎまでのんで、
東京では言えないことや、最近、身近にあったアノ事なんかも、、、
たくさん話して、時間をすっかり忘れました。


私と東京の知人は、ウィスキーが飲みたくて、
ホテルでさらに飲み直し~

9.jpg


結局、0時まで飲み、
夜の散歩をしてから、休みました。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
