スポンサーサイト


移籍して思ったこと。

こんばんわ。
明日は忙しくなりそうなので。

201xはいよいよ島津家が実装されます。
そのために龍造寺と大友さんのクエをS評価がやっと終わりました( ꒪⌓꒪ )

仕事は、じわじわと忙しくなりましたが、
今の現場の過去の資料は秀逸なので、
資料の内容さえ理解してしまえば、修正、追記、記載は
比較的楽です(^▽^)/

といっても、水曜日まではかかりそうですが。
頑張って早く帰ることを心がけます。

そして、木曜日か金曜日には、
もしかしたら虎ノ門で焼肉寿司を食べられるかも。

多少の出費はあっても、少しは残るでしょう!
ということで、、、、JRAには負けません!w



さて、最近やっと始めた中尊寺。
今季は移籍したのですが、1つ思ったことがあります。

やっぱり陸奥って住みやすかったな~とw

メインのキャラは、おなじみの場所に帰ったのですが、
他のキャラは、知人様に合わせて初めての場所に移籍したのですが、

まぁ、、、徒党組むのも、移動も大変だな~と。
何より、神社が遠いってのはきついですね。

そんな私も、元は一乗谷が一番長かったこともあり、
当時の市司までの距離を考えると文句も言えませんね。



話が飛びまくりましたが、
中尊寺の源さんやってきました。

今日は軍から武士に変えて、釣り優先。
というか、回復もしてこないから、釣ってればいいだけでした。

Nol17052200.jpg


1が落ちたら消化試合でしたが、
6が落ちるまでは、一番きつかったですね。
1度負けました。

6の痺れ+KPは面倒でしたね。

不変しても効かないようでしたし。


6を修中攻撃して、陣はビームで、芸は一意して、
刀の怒りを早めに開放して。


今度は、1人でやって、
回復量が増えるアイテムもらいたいですね。


徹底的に、九十九してませんが。



今週末はいよいよ競馬の祭典日本ダービーですね。
その時には、鹿児島にいて、レースの時間は
演奏会に参加しているので、見ることはできませんが、
素晴らしいレースになってほしいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
