鹿児島の季節です。

こんにちは。

一昨日は、知人と今週末の鹿児島旅行のお話を
東京の私と知人、鹿児島の知人で、
テレビ会議?みたいな機能を使いながら
話してました。

便利な世の中ですね( ꒪⌓꒪ )

鹿児島も東京も気温30前後で変わらないのね( ꒪⌓꒪ )

涼しめの服で良さそうですね。



今回の目的は、島津豊久さんの墓所へ
行ってきます。

ドリフターズのマンガでこそ主役ですが、
島津家は、その他の方もみんな歴史が濃いので、
スポットが当たることは少ないですね。

信オンでは、関ヶ原の陣の

鬼神通ル

で、最初に犠牲になる2の方です。



九州三国志でも、義弘さんの2は、
豊久さんですね。

久しぶりに知人との旅行で、
歴史好き、お酒好きどうしなので
鹿児島の旅行ガイド買って話しました!



信オンは、、、、

最近、私が日曜日にインしない事が
多いので、夕方にログインしたけど、
一門も、いつも知人様もおらず、
1人で能を育てていました。

Jリーグ見ながら、他のゲームしながら
過去に無いくらいレベルアップが早いです。

とりあえず新密教の60%も、
あと少しで終わりそうです。





ご飯落ちして、夜はメインの徒党で
道場ボスをやりながら、pt集めてました。


スカウター付き猫耳極が1つだけ出ました!

引きの悪い私には意外でした。

23時くらいになり、最後に何かボスをと
探して思いついたのが、

今までやってなかった、
攻城の虎の面影をやってきました( ꒪⌓꒪ )

名前が違いますが、
真田幸村と真田十勇士の徒党です。

Nol17052100.jpg


ボチボチ覚醒が終わってきて、
スカスカの状態でも楽に行けました。

槍嵐も来ましたが、2000くらいだったかな。
21で、早めに倒したので、その後は消化試合でした。


とりあえず、攻城ボスは全部経験済となりました。



今日は新しい仕事の時の服が届くので
早めに逃げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング