ヒホウの秘宝

こんばんわ。
飲みすぎです。のんあるです。
信じてくださいw

今日は朝から中尊寺へ行ってきました。
久しぶりのボス連続で楽しかったです。

Nol17052002.jpg

源さんまで行きましたが、
源さん真は、ちょっとしんどかった。


でも、新鮮なボスはやっぱり楽しいですね。
源さん真を終わらせて、回復量アップとか。

楽しみではあります!




さて、午後からはちょっと仕事をしながら、
狩りをしてまして。

久しぶりに、秘宝をゲット。

飲み会に行く前に、最後に見つけた7をと思ったら、
いましたよ!

Nol17052004.jpg

約5カ月ぶりに自分で見つけた、秘宝でした( ꒪⌓꒪ )


最後に!

って言葉は結構大切ですね。



そのあとは、いつも自宅に泊めていただく
ご夫婦と食事でした。

お酒は、我慢しましたよ。






途中までは。


がんばってw


最後は、タリスカーの18年ものやら、
多少、飲みましたが、久しぶりお酒は美味しかったです。

2017052100563580a.jpg


ということで、おやすみなさい( ꒪⌓꒪ )

2017052100563779b.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

源さんを(げんさん)と読んで、一瞬どんな大工のようなボスだったけ?と勘違いしました(笑)
3-3のみですが、生命60%UPの密を全員結界の仏に変えるのもありでしょうか?

昨日は、どうやらmikiさんも運勢が良かったようですね。久びさの藤太ゲットおめでとう!

タリスカーの18年もの、どんな味やろうぅ、気になる!
チェックですね。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんぬさん

昨日はどうもでした。
大工の源さんですね( ꒪⌓꒪ )

生命アップは貴重なので、
武士入れてやってみましょう。

憤怒と一所以外しないとか・・・w
まぁ間接は何かと面倒なので、またやりながら頑張りましょ!
初見だったし、ボス連戦だったしね。

飲み会へ行く前に、道場の札を消化して、
そのあとに、やってたら出ました。
最後って思うのは貴重ですね。
私も何かしら金策しなくては。。。


ウィスキー好きなら、日本でもそこそこ買えますが、
最近のウィスキーブームで、高いかも。
10年を超えているものは、元から高いけど( ꒪⌓꒪ )

機会があったら、ぜひ!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング