能と言えば、、、

こんにちは。
3時間ほどしか眠れなかったので
ウトウトするかと思いましたが、
思いのほか快調です。

点滴パワーな気がします( ꒪⌓꒪ )


点滴中に暇だったので、
新しいゲームしてました。

HIT

という、武器を育てるゲームです。
コンボ炸裂すると快感です(。-∀-)

写真を撮ったけど、重すぎて( ꒪⌓꒪ )



最近は本当にたくさんのゲームがあるのですね。
飽きるのに時間がかかる人だから、
あまり手を出さなかったけど、
多すぎて、1つ1つ出来ないものが、、、。

まぉ、全部何てやってられないしね。




機械が到着前で、機械設定用のマクロを
作るマクロが出来上がったので、
久しぶりに信オン系のツイート閲覧してたら、
誰かの育成話に感化されて、
私も頑張ってみよう!というか、
育てて楽しんでみようと!

ただ、能さんなのですが、
合戦用に作ったキャラで、
まだ装備が無いのと、73くらいなので、
75にしてからですね。


合わせて、空き枠に密教作ったり、、、(;`・ω・´)

生命60%アップの技能覚醒だけアイテムやら
使って昨日で、170位になったので、
こちらも適当に楽しみながら育てます。

キャラ多すぎて困ってるのは困ってるけど、
育ててる時が一番楽しい気がします(。-∀-)


能に至っては、、、
全く分からずに、、、
ゲリラで回復量が増える地勢しなかったら、
怒られた( ꒪⌓꒪ )

普段が、御破算するための実装で
入ってしまったしね。

そんな言わんでも良いやん

とは思ったけど、折れてしまったし、
勉強と思うことにしました。



激情したら、後、何するのかも分からないし、
看破とか、鼓舞とか、どんなタイミングで
やるのかは、知人に聞いたりして勉強です( ꒪⌓꒪ )



九十九とかやりきれてないし、
使えるものは、使いながら
色々とやってみます( ꒪⌓꒪ )



中尊寺の累積報酬って
結構いいなと思った今日この頃( ꒪⌓꒪ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お身体が復調してそうで何よりです。

新キャラ作成すると、まずはレベル75を目標にしたい気持ちになり取り組みやすいですよね。
真田庄を大きく南下して、成長アイテムの祈願札を使い、人方NPCを狩るとかなりの経験値が入りますよ!

特化変更後に実装確認を忘れて、回復と是正ぐらいしかできない事をやったことあります。
そんなときは…テヘぺろ感覚でやるしかないですね(笑)
なったものは、仕方ない!やるだけの事はやる!
あとは皆様頼ます精神ですよ。

ほいたら、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■さきょんさん

こんばんわ。先ほどは、おやすみと言いましたがw

体はもともとだからね~。
ちょっと体力増強を目指してます!
太れと言われても、なかなかムズイw

新キャラはやりだすと止まらなくなるしね( ꒪⌓꒪ )
困ったものです。

まぁ、新キャラは色々とありますわね。
キャラのことで、いわれるのは耐性があるから
それほど深くは思ってません。

ということで、また明日は遊びましょう。

Re: No title

■匿名希望様

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
私も血の増量とか、いろいろと話が出ましたが、
さすがにいいよーというか、針が太くて怖かった( ꒪⌓꒪ )

新キャラは中々難しいですね。
合戦中は、みんな熱くなったりしてますからね。
色々な出会いがあるのも、今は合戦だけになってしまいました。

今季は、北条さんとほかに移籍しているので、
もしかしたら敵同しかも(;´・ω・)
あっちの国にも一人戻す予定です(^▽^)/

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング