スポンサーサイト


緊急入院と信オンと。

こんばんわ。
頭痛が止まらずに、病院へいったら
緊急入院させられて、点滴、点滴、点滴の食事でした。

元々、極度の低血圧なのですが、
その日、測定したら、、、上が74とかしか出ない( ꒪⌓꒪ )

どんなに低くても、82くらいはあったのですけどね。

低血圧には原因があるらしく、
どうも私の心臓は欠陥品らしく、それが原因のようです。

血を吐き出す側のどっくんが弱いらしいです。
心電図が普通の人と完全に逆になってるとかなってないとか・・・。

他の人の知らないので何とも言えませんが。

そうなる原因は不明で、小さいころに何かしたか、
生まれつきか・・・・。

ただ、スポーツしても問題ないし、
プールの潜水は75mとかしても問題なく、出来たし。

生活して困らなければ特に問題ではないらしいですが、、、
低血圧は結構、問題が多いことも。

血圧を下げる薬はありますが、
上げる薬はないので、困ったものです。

お昼ごろまで、点滴を2本打って、
復活したので、帰宅しました。

昨夜は、3時ごろまでツイッターでメッセージしてたら、
今朝、医師に怒られました。



帰ってからは、5日ぶりくらいに信オンに。




特別やることもなかったので、また大名物やってました。

ちょっと徒党を変えて、陣と道を入れてやってみたりしましたが、
道ってどうやったらダメージ出るんだろうか・・・。

今度、聞いてみよう( ꒪⌓꒪ )


そのあとは、装備直したりしながら、
どうにも、能がいないとダメな場面が多いので、
頑張って育成しようと思います( ꒪⌓꒪ )


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
