帰参者と一門と

お久し振りですね。
GWは書かないと決めていたので。

仕事が忙しいの相変わらずで、信onもあまり。
明日からはまた出張です。

昨日とかは、山吹の知人さん一門の手伝いで攻城の明智光秀とかやって
すごく楽しかったのですが・・・。それはまた時間がありましたら。

本当に、楽しくて。
勝てなくて勝てないあのもどかしさ。

勝つことが当たり前になっていることが多い中、勝てない中で色々と考えたり、
覚えたり、装備のことを考えたり変えたり。

最近はなかなか無かった感覚でしたね。





今日はまとまった時間がとれたので、

帰参者の方と一門の人で、当時はレベルの問題もありあまり参加できなかった長篠へ。


私はどこもやってましたが、やはりやってない人も多いので。
帰参の方も、桶狭間で休止していたので、長篠はほぼやってない状態でした。


構成は、

鉄 法軍 暗 修陣刀

でした。

雑魚狩りしてから、
真田さん、名和、河窪、山本、小山田昌行やってきました。


盾がすでに終わってたので、あまり怪しくなることもなくすんなりと。

以前は結構辛かったんですけどね。。。

2356741

23落ちたあたりからは、陣も攻撃してたので思ったよりも早かったですね。
kp4、s3だったので楽でした。


他のも特に問題なく、3アカで途中で眠りそうだったのは内緒w



アイテム整理した後に、道魔へ~

逢魔イザナミやりたいんですけどね。

最近やる人がほとんどいないので、、、、


とりあえず、、、みんな成長中のキャラに変更。
私以外はw


士 演典 暗 修陣刀

若、鳴、土、道満まで1発で終わりました。


kp多いし、s多いし、tは士さんだけでしたが、
普通に洗剤も育っている方なので、問題ないのは自分の武士でしっていますので。

道満も、詠唱2だったので、典で不変していたので、
道満の特殊を2回とも全員レジれました!


陣が九州の帯から、道満帯になりましたw
ありがとでした!


続いて火だけと思ったのですが、

連休が凶で終わりなのと私も出張の準備を何もしていなかったので、
23時頃でおしまいに。

とにもかくにも楽しい1日でした。




ゲームしながら久し振りにアニメ版の新世紀エヴァンゲリオンをみてたのですが、
やっぱり面白いですね。

予告 の文字を見ると妙な期待をするのは、
最近、彼氏のやっているパチンコやスロットを見たせいかもしれませんwww

超早い4日も終わりですが、明日からの出張がんばるぞ!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングが大分下がっちゃいましたよ~w

GWは(ゴールデンワーク)週ですよ(笑)

うちの周りもやはり忙しく、花びら集めも
全然出来ませんでしたよ~(  ̄▽ ̄)

最近は月読が欲しくてカグツチをやってるんですが
全然出ませんヾ(@゜▽゜@)ノ
確率相当低いんですかねぇw

GWも過ぎたんでまたボチボチ頑張りましょう(*´ω`*)

No title

No title

うちは毎週イザ帯やっとるな^^
バランス調整によっては天帯なんやがそれでもまだイザ帯はなかなかの物よ!エヴァいいよな~w
最近は進撃の巨人のみてた(戦闘BGMが好き)あと小ネタも
それからコードギアス(各キャラの台詞がいちいちカッコイイ!)

Re: No title

>へっぽこちゃん

また頑張ります!w
月読は、かなり確率低いよ。

そもそも私がの神様ドロップ率が相当悪いけど(・・
とにかくやるしかないね。

花びらもよりも大切なことがある!
といっていた知人もいましたw

人それぞれマイペースでいきましょ!^^v

Re: No title

>月さん

覇はやっとりますか・・・orz
なんだかんだでいつも先延ばしにしてしまっててw

だよねー。武士も場合によってはイザ帯のが全然いいんだよね。
他のキャラもだけどね。

エヴァはたまらないですw
聖書とか結構好きだから、あの話はおくが深すぎてたまりませんw

というか、月さんなんでもしってるのね。
実は暇?w(失礼w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング