スポンサーサイト


厄介な仕事

こんばんわ。
色々とバイトをこなしてたら夜になってました。

今日は朝から起きたのですが、23時を過ぎても眠くならず、
またバーに来てたり。

20170515003803387.jpg


ということで、四国の二人を呼び出して
愚痴りたい・・・と、今非常な思いの中で書いています。

なんで二人かというと、なんだか朝まで付き合って、
何も言わずに聞いてくれそうと思ったからです。

バイトなんてしてもしなくてもいいのですが、
また、出かけたいですしね。

仕送りやら、趣味やら、副業やら、、、、
信オンやら。

何かするとお金はかかりますからね。

夜になって、やっと厄介な仕事に手を付けました。
後回しにしたというか、いつでもいいものだから
避けてたのですが、、、

溜めると大変で、面倒で、厄介なお仕事・・・・

領収書の整理( ꒪⌓꒪ )


仕入れや、仕出しがあるわけではないので、
他の業務よりはるかに楽ですが、、、

出かけることが多い私は比較的領収書が多い( ꒪⌓꒪ )
知人にも聞きながらですが、多すぎると言われました( ꒪⌓꒪ )

来月からは、明らかに多忙になるので、
しばらくおとなしくします(;´・ω・)



昨日、某テレビを見ろと言われてつけたら、

20170515003801dc9.jpg



知人がうつりこんでいてビックリでした。
タイムラグがあるので、この後、彼は電話してましたが、
私に電話してたときでしょう。

「お金がないから、競馬やめるわ~」

という嘘。

やめる、ヤメル、辞める言わないで、
休むと言ったら、いいのにな~と思いました。


簡単に辞めるとは言いたくないですね。
休だったら、休みが終われば戻るのも簡単ですしね。



先ほど、知人と話したら、
昨日いった映画館に、別の友達もいたそうで。

20170515003804f14.jpg

私の席は一人席だったので、すぐにわかったそうで・・・。


公表してなかったけど、結構、見に来ているんだな~ということで、
今度は、もっと人数増えて映画が見られそうです。


最近は、周りでサークル的な活動が流行っていて、
色々な活動が耳に入ってきますが、、、、


案外多いのが、馬女と言われる、
競馬好き女子です。

競馬が好きなのか、馬が好きなのかは私にはわかりませんが、
競馬場へ行ってみたいという声はたまに聴きます。

近々みんなでワイワイ、ピクニック気分で
芝生で飲める日がきそうです( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

お!コロナビールですね。ライムをカットしたのを入れて飲むビールですね。
いやぁー!昼間からバーベキューか海岸で飲んで見たいビールです。

領収書や書類整理は、こまめにやっておいたら楽なのは分かってるけど、なかなか…ですよねぇ。

競馬場で観戦しながらコロナビールを飲むのはアリですね。
その時には記事を楽しみにしてます!

また、落ちついた時に信onで遊ぼうぜ!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

こんばんわ。
夜中にビールに飽きると、ずっとコロナです。
海辺だと酔わなくていいですね~。

2週間めどにやっていこうと誓いました。
と言っても、振り返りながらやるので、
あーいろいろとやったなとか思い出すのは楽しいですね。

なかなかイン出来てませんが、
新規さんの記事に負けずに楽しみたい今日この頃です!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
