ヒステリックは嫌ですね。

こんばんわ。

全然インしてません。
今、忙しいわけではないですが、6月からは多忙になりますね。
おそらく7月までは。

休止しようかもちょっと考えてますが、、何ともです。

金曜日は、名探偵コナンの映画を見てきました。
最近、激情で見るのはアニメばかりです。

やっぱり映画は映画の良さが多数あり、
楽しめました。

そして、東宝シネマズのホットドックは美味しかったです。

帰りは久しぶりに歌舞伎町へ入ったので、
ゆっくりと飲んで帰りました。

20170514202547944.jpg

ここより奥は怖くていけませんが・・・。

他の知人は、終電で帰りましたが、
私は歩いて帰れるので、行きつけのバーがで飲んでました。

結局タクシー乗りましたけど・・・。


帰ってから、Huluでドラマを検索してたら、24のリブアナザーデイを発見。
前の1~8は、コンプリートボックス持ってるのですが、

リブアナザーデイはそのあとのなので、まだ見てなかったです。


結局12話をすべて見てしまい。
午前10時くらいまで、起きてました( ꒪⌓꒪ )

ご飯を食べたら、眠くなってので、そのまま睡眠。
3時間ほどして起きて、洗濯したり掃除して、
コーヒー作ってたら、そのまま睡眠。


起きたら、午前5時でした・・・( ꒪⌓꒪ )


久しぶりのダラダラ週末でした。

今日はなんとか起きてますが、
コーヒーを飲み続けてますが。

異様に眠くて、ゲームへログインする気にもなれず、
ソファでゴロゴロしています。

動くのは、コーヒーを作るときと、ご飯を作るときだけ。



6月からは、センターへこもるのと、
結構、スケジュールたがタイトで、
大きな問題が出たら、深夜にわたる可能性がありそうです。


ということで、平日も休日もインが減りそうです。




金曜日に知人と飲んでいると、
遊んでいるのに、イライラするならそれは遊びではない
と、言われました。

私のことではないんですけど、
そんなお話を。

私はイライラするほどインもしてなければ
そもそもゲームもしていない・・・。

嫌な思いをすることも時にはありますが、
嫌な人より、会話せる人のほうが多いので。

そこまで頑張れるってのは素敵ではありますが、
私はそこまでして時間をかけたくないと思いました。


仕事を早く終わらそうとエネルギー使ってて、
最近は、イライラする力も残ってない( ꒪⌓꒪ )

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング