

から紅と、飲み会と。

こんにちは。
合戦が開幕した早々に離脱( ꒪⌓꒪ )

討ち取りを見ながら、
みんな頑張ってるなーと。

昨日は出張で東京へ来た、アレと飲んでました。
虎ノ門辺りで、1930過ぎには
ワインを2本程飲んで1度泥酔( ꒪⌓꒪ )

レモンサワーとハイボールで、休んだら復活したので

またワイン( ꒪⌓꒪ )

久しぶりに楽しく、頭痛もなく飲めました。

深夜の街を徘徊して、
2時くらいまで飲み歩き、
帰るのも面倒になったので
ホテルに泊まりました。

これなら、電車を間違えることもない!


今日は、700位に出社して、
今、帰宅準備中です。


結局、大阪では見に行けなかったので、
帰りに、から紅の恋歌を見てきます。



何だかんだ、コナン映画の
観客動員はここ数年右肩上がりらしいですね。

前回の、まさかのアムロvsシャアの
代理戦争も面白かったですが、
今回は、京都のお話。

先日、行ったばかりだし、
何かと思い出深い場所だし、
恋愛感が強いみたいですが、
やっぱり楽しみですね。

月末には、鹿児島のコナン繋がり知人との
トークのためにしっかり見ておきます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
関東は今ぐらいから雨模様ではないてましょうか?

合戦ですが熱き攻防ではまってます。

例のアレですか!久びさですね。mikiさんも飲んであげるとは優しいですね。前回以上の斜め上な事がなかったのは、アレが成長したのでしょうか?

mikiさんのアルコールの強さはすごいなぁ。
今度、酔わなく長く飲める講義を楽しみにしてます!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

こんばんは。
インがなかなかできず、、というか、やる気が出ずです。

なかなかね、人は急に変わりませんし、
今回は、私の知人の上司と来ていたのでおとなしかったですが、
上目線はかわりませんよ( ꒪⌓꒪ )

酔わないためには、、、
お酒を飲まないことですw
柑橘系のお酒を間に入れたり、水と交互に飲みながらだと
酔いにくくはなるようです。
私の場合は、レモンサワーがお水の代わりですw
レモンサワー飲んでると、酔いがさめるのです。

と言っても、体質によると思うので、
お水のほうがいいですよ。

しばらくインが減ったり、一緒にできないと思います。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
